Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

カヌー犬小太郎

2005-06-28 | 想い出
もうかれこれ15年ほど前の写真になるでしょうか、今日もまた古い写真のリメイクです。
激しい流れを見せる瀬にはまだまだ連れ出せませんが、少し流れが穏やかなところで子供たちと一緒にカヤックを楽しみました。いつも中洲で待たされていた愛犬小太郎も、いつ頃からかカヤックに乗り込んでしまうようになりました。
子供たちが流れの中で沈没し、一緒に川の中に放り出されたりしたんですがそれでも懲りずに乗り込んできます。小太郎にとっては新しい世界が開けたんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の写真 (まぐまぐ)
2005-06-29 12:49:57
これはまぐまぐが幼少期の写真ですね。とても懐かしいです。カヌーの準備を始めたら小太郎はソワソワしてたよね~。おいてきぼりくわないように必死だったんだろうね(^^;)
返信する
Unknown (happykota)
2005-06-30 21:30:01
小太郎に合掌!
返信する

コメントを投稿