Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

破石から奈良町へ 其の二

2017-03-18 | 風景
 福智院町から十輪院をへて奈良町の方に下りて行きました。 奈良町「格子の家」や「にぎわいの家」辺りまで来るとかなりの人出です。 ここ数年海外からの観光客も多く、かなりの賑わいを見せています。



元興寺塔跡の向かえ、陶芸のお店です。



にぎわいの家で少し休憩。



勝南院町辺りの路地にて。



趣のある石段です。







西寺林町になるんでしょうか。



もちいどの商店街で。



若い人の手作りのお店が増えました!



いつもの傘通らずの道。







町屋のローソン。以前は「ぜいたく豆」さんでした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良町 (おねね)
2017-06-01 15:34:08
こんにちわ、近日に奈良町スナップに出かけるので
アレコレネット検索中に訪問させて頂きました
素敵なショットばかりですね とても勉強になりました。

コメントを投稿