Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

明日香 稲淵辺りにて

2018-05-10 | 風景
連休の4日、この日の好天に誘われて飛鳥稲淵地区に飛鳥川を撮りに出かけました。 小さな落ち込みでスローシャッターの練習ができればと出かけましたが、落ち込みの方はほどほど、見事なシャガの花に心奪われてしまいました。
(18.05.04 撮影)


おひさまを一杯に浴びて。



一面にシャガが咲いていました。



玉ボケの練習です。



さわやかな風が通り過ぎていきます。



ハルシャギク?



飛鳥川の飛び石です。



見上げると青空にぽっかりと白い雲が。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿