Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

藤原宮跡の蓮

2018-07-16 | 風景
耳成山遠望。
 

 ここ数日のあまりの暑さに少々バテ気味で遅くなってしまいましたが、先日の11日早朝に見てきました藤原宮跡の蓮の花をご紹介したいと思います。 この日位からそろそろ見頃を迎えだしましたので、これからはしばらく見事な蓮の花をご覧いただけると思います。 ただここしばらくは記録的な猛暑が続いていますので、まだ涼しい早朝に出かけられるようお勧めいたします。 この日は少し暑さもましでしたが、それでも7時半から9時ぐらいまでが限界であまりの暑さにギブアップしてしまいました。 熱中症にはくれぐれもご用心してください!
(18.07.11 撮影)










畝傍山の奥は葛城山です。



古代蓮。







朝日の中で。



天の香具山。







藤原宮跡の柱群。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿