Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

馬見丘陵公園 花菖蒲園

2018-06-11 | 風景
 先日の土曜日、梅雨の晴れ間を見込んで、馬見丘陵公園で開催されていました「馬見花菖蒲まつりに」行ってきました。8時半すぎには公園中央駐車場に到着したんですが、もうすでに大勢の方が来られておりびっくりです。 おおぜいの方がすでにおられましたが、見ごろを迎えた色とりどりな花菖蒲3万本にうっとり見とれてしまいました。 二番花の開花もぼつぼつでしたので、後しばらくは楽しめそうでしたよ。
(18.06.09 撮影)







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿