gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレイドスコープナイト 4-4-85

2017-08-09 08:40:05 | 本と雑誌

 「百合亜さん・・・? 教えてください、どうしてぼくはこんな高いところに浮かんでいるんです?」 ミッシェルは自分で意識しないまま、本能で羽根を動かしているらしい。 「自分の背中を見てみなよ」 百合亜の言葉に従い自分の背中方面を振り返ってみると。 「は・・・羽根がある!? もしかしてぼくに羽根が生えて空を飛んでるんですか!?」 仰天するミッシェルを見上げながら、百合亜は思った。 (あの声がだれからのものなのかはわからないけれど、どうやらわたしはあの声の主が期待する通りの役割が果たせたみたいね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレイドスコープナイト 4... | トップ | カレイドスコープナイト 4... »
最新の画像もっと見る

本と雑誌」カテゴリの最新記事