タマでやんす

にゃん

内村選手、凄いにゃ!

2016年08月11日 | タマさん

mashazoさん、オリンピックを見ているのはタマさんではなく・・


ミイちゃんでした!(≧▽≦)


内村選手の鉄棒競技です! 凄い集中!(笑)


朝9時ごろからずっと遊んでいて


午後2時にようやくお昼寝モードに。


オリンピックを見ながらウトウト・・が爆睡に・・(顔、怖っ)

きっと夜までぐっすりでしょう^^;


今日のタマさんは、

まぁまぁって感じです。
呼吸も穏やか。
いつもの下駄箱の下に頭を突っ込んでお休み中です。(昔からお気に入りの場所)

歩いているし、まさかのピョン!も大丈夫(笑)

ごはんは大好きなカリカリ(y/dのドライ)を自分で食べてます。
ずっと同じごはんを文句も言わずに食べてくれる。
本当にスゴイよタマさん!
顔の腫れは固くなってしまいました。また柔らかくなればいいのだけど。。


さて、今日も暑いのですがさわやかな風があります。
カンカン照りだけど、涼しい風~ ふと海を思い出しました

何年も行っていないな~海。行きたいな~。
そして今日は山の日。
山もいいですね!行きたいな~。
などと、行ける状態じゃない時に限って行きたくなったりするものです(苦笑)

明日も穏やかな1日を過ごせますように。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のどんぐり屋)
2016-08-11 21:00:57
<海想い山想いつつ猫と寝る>

<愛されて生きる幸せタマの顔>

<タマさんに 生きる力をもらいけり>
返信する
Unknown (蘭ママ)
2016-08-11 22:17:12
ミイちゃん、可愛い顔は何処に行った~(笑)
爆睡のお顔(お目目)に、爆笑で~す。

タマさんは、暑くても湿度が低いと楽なのでしょうね。
明日もゆったり過ごせますように!
返信する
Unknown (れおピー母)
2016-08-11 23:48:17
クレアさんこんばんにゃ~♪
タマさんすごいですね!!!
段差もジャンプするなんて
暑い日が続いていますが
頑張ってもらいたいですね
今日はこちらも朝は涼しく過ごせました^^♡
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-08-12 00:20:36
オリンピック見てたのはミイちゃんでしたか~(*^-^*)
真剣な眼差しで見てますね~
そりゃぁ爆睡もしますよね~変顔だって可愛いにゃ~(; ´艸`)

下駄箱の下に頭を突っ込んで寝るのが昔からお気に入りなんですね~
冷っとしておちつくのかしら?

引き続き穏やかに( ^^)
返信する
お返事です (クレア)
2016-08-12 19:19:47
森のどんぐり屋さん、素敵な句をありがとうございます。
タマさんの底力がどんぐり屋さんを力づけているのなら、それはとても嬉しい事です!


蘭ママさん、子の寝顔って、ミイは女の子なのにねぇ~(笑)
気温が高くても湿度が低いと楽ですよね。
夏に乾燥って珍しいそうですが、続いて欲しいです。


れおピー母さん、そちらも涼しかったですか!いい風があるのでこの2日間はいい感じでしたが・・・
月末、楽しみです^^


mashazoさん、下駄箱の下はヒヤっとして暗くて落ち着くのだと思います。
本当は椅子の下がいいみたいなのですが、出てこれなくなるから禁止しちゃったの^^;
返信する

コメントを投稿