タマでやんす

にゃん

雪の立春

2018年02月04日 | 四季折々
しろちゃん、ど~こだ?



ここ



仕事で徹夜だった娘が、毛布をかぶってうたた寝中。

この毛布の柄としろちゃんが、絶妙にマッチング!


耳の下がったミイたんは、

まるで子猫のようね^^


今日は吹雪。
今夜からもっと積もる予報がでてます。

前回の雪が、やっと消えたというのにね^^;
立春を過ぎた雪は、すぐに消えると思いますが・・・


*コメントをありがとうございます^^
湯沸かし器、壊れなくて本当に良かったです。
久しぶりの大雪でしたが、雪かきはのコツを取り戻しました。
身体に負担にならないようにやってます^^

mashazoさん、しろには愛があるのですが、ミイにはなさそうです^^;

蘭ママさん、夢ちゃんもノ~ベッド!末っ子はみんにゃと一緒は嫌なのかしら~

まぁちのははさん、ミイしろに遠慮なんて・・絶対ないない(笑)まぁちちゃんはどんなベッドで寝てるのかな?

タカやん(^^)/さん、猫背~~私達は猫背に気を付けましょう!

まさぽんさん、そちらの雪はなかなか消えませんね!こちらも残っている所とない所の差が激しいです。

のん福レオのお母さん、また降って来て嫌になっちゃいますね!ミイたんの寝姿、美味しそうでしょ(笑)

grazieさん、冬はお湯がないと大変ですよね!早めに修理が必要ですね^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2018-02-04 22:19:15
しろちゃんは娘さんが大好きなのね( *´艸`)

みぃたん耳の下がると子猫ちゃんになっちゃうのね(#^.^#)
可愛い♡

雪は降ってほしくないですね(*_*;
なるほど~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-02-05 09:36:40
無理に隠れ場所探さなくても・・・
そのままその場所に居れば、同化してしまう。

しろちゃんの今世紀最大の発見!(大げさ(o´・∀・`o)ニコッ♪)


ε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家]  サササッ

コメントを投稿