タマでやんす

にゃん

席替え

2011年10月01日 | わん・にゃん日記
前回の続き。              カイ「ぼく、やっぱり真ん中がいい」




タ「狭くてすまん」                    ム「あなたが悪いのじゃなくてよ」







                                 「おまえ、来るな!!」



前回の猫達の視線の先は、この犬。  猫達にとって、この犬はちょっと「ややこしい」存在^^;

*注:犬はタワーに上れません。


10月ですね。あっという間の9月でした。
今日は風が冷たいです。 ヒートテックやらフリースやらの季節も間近ですね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2011-10-01 16:42:23
おぉ~、まさか続編があるとは!(笑)
いいですね!劇の裏舞台を見ているようです(^^)
「狭くてすまん」ってタマさん、優しい~♪
本当にそう言っているようです。
でも、ムーちゃん狭そう(^_^;)
視線の先は花ちゃんだったんですね~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-02 06:27:17
↓の写真、最高です!!
ポストカードにしてくださいな~^o^
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-10-02 12:45:41
本当に一年ってあっという間。
でも、確か白川郷へ行ったのは今年の2月だったかな?はるか昔の事のようだけど。。そう考えると1年は長いのかな?

花ちゃん。下の段ものれないの?
椅子の所から渡れそうだけど。。。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-10-02 14:56:27
あははは、席替えかぁ。
新学期じゃないけど、まあいいか。 ^ ^

あの子のそばになれますように…
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2011-10-04 16:02:25
タマさん、実際、心優しいからね~
「すまん」って言ってるみたいでしょ^^

花は時々猫達を襲うのでいつも居場所をチェックされてるの(笑)
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2011-10-04 16:04:28
そろうと可愛いですよね~(おっさん、おばはんでも・笑~)

ポストカードですね、OK!^^
返信する
Uribouzsさんへ (クレア)
2011-10-04 16:15:14
席替えってワクワク楽しかったですよね~
でも最悪もあったっけかな~

犬がタワーに来たら、猫達は最悪(笑)
返信する

コメントを投稿