タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2011-09-29 19:07:06
これは貴重な写真ですね~。
しかもみんな同じ座り方だし。(笑)
みんなの目線の先には何があるんだろう?
カイにゃんから順番に乗って行ったのかな~。
想像するととても楽しいです♪
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-09-30 00:11:31
お見事。
なんか絵になる~
↓のちょっと見がカチューシャが見えなくてあれ?花ちゃん前髪どうしたの?と思ったりあれ?耳が?と思ったらそういう事だったのね。

昨日でメインの仕事をやめて週休5日生活
何か落ち着かない^^;
返信する
あはは!! (森のどんぐり屋)
2011-09-30 17:34:51
楽しい写真ですネ。
ネコの展覧会?  
私はやっぱりタマさんが一番だ~!!

とはいうものの、3匹ともにそれぞれの持ち味があって、なかなかのものですね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-30 20:54:45
おお、きれいに並んでる。
やっぱ猫ってタワーが好きなんですか。

席順も決まってるのかな。 ^ ^
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2011-10-01 16:18:09
娘がね、「3匹いるよ」って。
カイから順番だったのかな~?
タマはあまりタワーを利用しない(狭いから)ので珍しいです。
並ぶと可愛いもんですね^^
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2011-10-01 16:22:09
あはは、展覧会だ~^^
並ぶと違いが良くわかって面白いですよね^^

やはりタマさん大きいですよね!
返信する
Uribouzさんへ (クレア)
2011-10-01 16:25:29
猫って、タワー好きですよ^^
というか、高い所がすきなのよね~
席順は決まってないけど、タマは1番上は無理。
狭いのよ~~(笑)
返信する

コメントを投稿