タマでやんす

にゃん

カイにゃんの動画

2014年08月23日 | カイにゃん
おもちゃを見てるだけ


初めて動画をアップします!娘が編集して載せてくれました。

チラッとタマさんも登場しますよ。

しろちゃんは、ちょっと遠慮気味。
それともカイにゃん独自の遊び方を学んでいるのかもしれません(笑)

19日前、8月4日に撮ったものです。
カイにゃん、こんなに元気だったのにね。

ぼーっとしたカイにゃん。皆様にも観て楽しんでもらえたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunchankunchan)
2014-08-23 14:02:30
カイにゃん、やっぱり最高です!!

可愛すぎます!!

また時折、カイにゃんの秘蔵映像、UPしてください!!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-08-23 22:15:19
カイにゃんの動画嬉しいです(´∀`*)

こんな風に見てるとカイにゃんみんなの心に生き続けるんだなぁって思いました☆


動画
ぽーーと見てるだけなのかと思ったらしっかり捕まえましたね~(^_-)-☆
すごく可愛かったぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2014-08-24 00:33:09
泣き笑いしながら、動くカイにゃんを見せて頂きましたよ~

最初は、目がついて行ってなかったけど(やっぱり電源をみてた?)
次はしっかり捕まえていましたね。
お顔も、得意顔の小鬼になっていたし・・・

こうして動画を見ていると、カイにゃんがもういないなんて、信じられないですね。
クレア姫、ありがとうございます!

これからも、みんにゃと共に、カイにゃんを載せて下さい。

タマさんは、スタコラと行ってしまいましたね(笑)
しろちゃんは、落ち着きましたか?
途方に暮れたようになっていないでしょうか?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-08-24 04:40:41
動画のカイにゃん、もういないのかなと思うと
あらためて悲しさが湧きあがってきます。。

今日のスコクラブでカイにゃんのことを書きました。。
返信する
可愛い! (テトママ)
2014-08-24 08:18:09
ほんとに見てるだけが続いて笑っちゃいました。
でも後半の遊び方は16才とは思えない興奮ぶりですね(=^x^=)
しろちゃんもびっくり(^_^;)
お空の上でもぼーっとしてみんなを癒してるんでしょうね(^_^)
返信する
Unknown (さくら)
2014-08-24 09:37:27
始めてコメントさせていただきます。
カイにゃんちゃん元気なときからのブログをほとんどみせていただきました。うちでも膀胱がんで亡くなった子がいます。そして亡くなった時のなかよしだった子たちの様子など思い出しました。しろちゃん大丈夫ですか?
猫って本当に突然悪くなると、2,3日の経過でお空へいってしまうのですよね。
今はとてもつらい時期だと思いますが体にきをつけてくださいね。
返信する
お返事です (クレア)
2014-08-25 10:25:28
kunchankunchanさんへ
カイにゃんの動画を喜んでいただけて良かったです^^
余計な物が写っていたりで、載せる事が出来る動画は少ない?かもしれませんが、また載せますね。
カイは、kunchankunchanさんの事も、見守ってくれると思います。
いつまでもカイにゃんを忘れないでいて下さったら嬉しく思います。

mashazoさんへ
動画は写真よりも身近の感じることが出来ますよね^^
カイにゃんの事を思い心に生き続ける事が、カイにゃんの一番の供養になると思ってます。

ぼーっとしていますが、カイは捕らえると放しません。意外とワイルド~

{/hiyob_eye/蘭ママさんへ
私達も泣き笑いしながら観ています。
日に何度も何度も観てカイにゃん不足を補っています。
電源見ているんですよ~キラキラ好きだから、ランプが気になっていたのでしょうね。
これからもカイにゃんは登場し続けると思います。
お別れ時間は短かったのですが、その分元気なカイにゃんのイメージがとても強くて・・それはそれでとても良い事だと思えるようになってきました。

のん福レオのお母さんへ
色々とありがとうございます。
訪問させていただきました。
長く闘病中の猫さんたち、たくさんいるのですね。
毎日動画を見ながら、泣き笑いです^^;

テトママさんへ
カイにゃんの事だから、お空でもぼーっは全開の事でしょうね^^;
今はまだあちらとこちらを行き来しているかもしれません。
明日が初七日です。

さくらさんへ
コメントありがとうございます。
さくらさんも悲しい思いをたくさんされているのですね。
覚悟があったとはいえ、あっという間でした。
しろちゃんが一番心配です。
ボスのタマさんが、私達やしろちゃんの心のフォローをさりげなくしてくれています。
返信する

コメントを投稿