タマでやんす

にゃん

ハロくん

2018年01月10日 | 水彩画

ボクの場所(ベビーチェア)


あたしの場所だって!!


軽く兄妹喧嘩です(笑)

取っ組み合いになった事はありません。

しろちゃん、優しいからね~負けてあげてるのよね~!?


ハロくん

可愛い年賀状を頂いて、描いてみたくなりました。

ハロくんには1度会った事があります!
その時は新幹線で金沢に来たのよね(^_-)-☆

カイにゃんを思い出すモフモフ感でした。


またまたミニ額に入れてみた。

haromamaさん、どうかなぁ?目がちょっと違う?
修正できるから言ってくださいね~


黒猫はくろさび3ちゃんの、


ボク。

しろとミイも描かないとね~今度のお休みにでも^^;

今日は雪。
積もった雪が、融けては積もりの連続ですが、雪が降ると寒さが倍増!!


*前記事「みにぴん」にコメントをありがとうございました^^

タカやん(^^)/さん、ミイたんは確かにいつも悟り中に見えます(笑)

まぁちのははさん、ミニピンを知っていたのですね~猫も犬もたくさんいたら楽しそうですね、って以前のウチみたい(笑)

mashazoさん、ミニビンに見えたのね~老眼は避けられない^^;ミイはもちろん悟りの顔です(笑)

蘭ママさん、牙跡ですか!!それでも犬を嫌いにならなかった~^^
私も大きなワンコが大好きです♪でももう飼えないな~~やはり犬は花ちゃんが最後。

まさぽんさん、ミニチュアピンシャーはなかなか可愛いです^^
本当にストーブに近すぎ~と思いますが、意外と平気で当たってます^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2018-01-10 21:19:51
ベビーチェアー大人気ですね♪
しろちゃん譲ってあげるなんて~偉い!
やっぱり妹には敵わないんだね(´艸`*)

すご~い!ハロそっくり!
パパが遠目に見て写真だと思った!って
さすがクレアさんです(≧▽≦)
ありがとうございます❤
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-01-11 09:37:51
ハロちゃん、ソックリじゃないですか〜(^^)v
椅子の取り合いで小競り合い、
こういう風景も可愛いですよね。
返信する
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-11 10:24:52
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

↓ 結果


☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
返信する

コメントを投稿