おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

マラソン♪

2018-02-18 23:40:59 | Weblog

今日は、いいお天気の高知でしたマラソン日和~

仕事が終わってフィッタへお風呂に行くと・・・

龍馬マラソンを走った人たちもお風呂に来てました

みんな完走していて、達成感いっぱいのお顔でにこやかでした

天気が良くて、風も昨日ほどなくてよかったと言ってました

龍馬マラソン完走お疲れさまでした応援の皆さんもお疲れさまでした

今日は何の日?

2月18日(日)

嫌煙運動の日

1978(昭和53)年、東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。本格的な嫌煙運動がスタートした日。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (いくりん)
2018-02-19 19:10:00
息子が走るのでハラハラドキドキでした😅
(前日熱38°2分、嘔吐下痢)
よく完走したと思います😓
しかし、おけいちゃんの名前見た時ビックリしました😳
スタートしてないようですと携帯に出たので仕事の都合でキャンセルしたのかと…
本当にどうせいどうめいです。
(知り合いの娘さん探してたの。おけいちゃんと同じ苗字です)
マラソンとは (ユキ)
2018-02-20 00:44:58
縁がないですが、龍馬マラソンの中継は、ついつい見てしまいます🎵いくりんちゃんの息子ちゃん、顔もゼッケンも分からないので、職場の名前とか書いてないかな?(今度は仮装して下さい❗)とか、思いながら見てました❗コンディション最悪な状態で完走できて素晴らしいです❗でも、無理は禁物です。大黒柱だもんね。母の寿命も縮まる!?
私は、おけいちゃんと同姓同名の人を、高知新聞の「声広場」でよく?見かけます🎵
完走♪ (けいちゃん)
2018-02-20 00:58:54
いくりんちゃん☆
息子ちゃん体調が万全でないのによく頑張ったね~(^^)v
すごい精神力です。
完走おめでとう(*^▽^*)
同姓同名・・・いるのですね~(笑)
ニュースで~♪ (けいちゃん)
2018-02-20 01:02:49
ユキちゃん☆
龍馬マラソン中は仕事だったので・・・
帰宅後のニュースで見ました(^^)v
みんなすごいよね(*^▽^*)
実は、フィッタでも同姓同名の方がいるようで・・・
名前をいう必要があるときは、電話番号も言ってます(笑)

コメントを投稿