おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

お会計♪

2017-01-13 18:10:02 | Weblog

今日もいいお天気の高知でしたでも、風が吹いて寒い~

お昼はスシローでランチ

いつもは、家族と行くことが多く友達と行っても二人なのでご馳走したりされたり・・・

今日は友達4人で行きました~

「お会計は別々でお願いします」と言うと一人一人のお会計をしてくれます

知らなかったなぁ~

今日は何の日?

1月13日(金)

咸臨丸出航記念日
 
1860年のこの日、江戸幕府の軍艦「咸臨丸」が、日米修好通商条約の批准のため、勝海舟、福沢諭吉、中浜万次郎らの遣米使節を乗せて品川沖を出航した。

今日は、20:20~キラヴィでのダンスレッスンがあります

今年初のキラヴィレッスンですどんな振りかな?楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スシローといえば… (Ringo)
2017-01-14 11:05:28
ひとりスシローした事ある?
夕方大勢のお客さん!
ヒャー!!恥ずい➰😅!!!
と思う間もなく呼ばれて…
申し訳なかったけど
ホイホイと席につき
サッサと食べて出ました😅
リーズナブルだし🎶
待たなくて良かったし🎶
意外にひとりもいいもんでした(^O^)v

今年もダンス、ヨガと
活動的やね~✌
爪の垢煎じちょって😆
返信する
ひとりで~♪ (けいちゃん)
2017-01-16 11:32:59
Ringoちゃん☆
うんうん♪ひとりスシロー何回かあるで~(^^)v
近所のスシローではカウンターに座りますが、
安芸の帰り道は、お昼前かおやつの時間帯だったりするのでテーブル席に一人で座るよ~♪
(すいてる時間なので店員さんもどちらでもいいですよ。と言ってくれます。)
南国市です。
お寿司食べて、コーヒーとデザートでまったりして、高知へ帰ってきます♪
ひとりでもいいですよね~(*^▽^*)

爪の垢?( ゚∀゚)アハハ私のじゃどうにもならんで~(笑)

あっ、ひとり焼肉はまだない!
今年は焼肉もひとりで行ってみようかな(笑)
映画はほとんどひとりで行きます。そういえば映画館には久しく行ってないなぁ~(;^_^A
返信する
お一人様♪ (ユキ)
2017-01-17 01:18:43
昔、ドラマがありましたね。
私は、回転寿司に一人で行くという発想はなかったなぁ(笑)いつか、挑戦してみよう!
映画は、一人の方が気楽かな♪
返信する
ドラマ♪ (けいちゃん)
2017-01-18 20:07:36
ユキちゃん☆
お一人様のドラマを見てないけど・・・
ドラマを見なくなりました~(;^_^A
お一人様♪
思い立った時に行けるので、けっこう気楽でいいですね♪
でも、みんなでワイワイのランチが楽しくっていいね~(^^)v
返信する

コメントを投稿