イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

家庭菜園

2010-07-30 03:41:23 | 趣味

こちらはつくし(旦那)が植えたジャガイモです。こんなに大きくなりました。





最初はこんなでした。






こちらはニンジンやら大根?らしいです。でも、食べられる程、大きくはなっていません。






こちらは野菜ではありませんが、毎年この時期になると咲いています。私は紫色が好きなので、何となく愛着があります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2010-07-30 22:43:00
じゃがいも、プランターでも育つんですね!
ぎっしり大きくなりましたね。
大根はそちらはどうですか?日本のように瑞々しいのができるのかな?
アデレードはとても乾燥しているのでカスカスになりそう・・・。
ハム子さんのところはお庭が広いので色んなものが育てられていいなぁ。

お花綺麗に咲いていますねー。
私もお花に限ってですが紫が好きなんですよ♪あ、あと白も好き。

トマトさんへ (ハム子)
2010-08-02 22:28:20
気候的に寒いので、大根や白菜とか、上手く育ちそうなのですが、どうでしょうね?大根も白菜もスーパーで売っていますが、需要が無いせいか(多分、アジア人しか買わないと思います)、日本で売っている物よりも、かなり小さいです。
人参も、この前、食べましたが、「何これ?」と言う大きさでした・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。