イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

夏休み その8

2012-09-23 16:19:55 | England
 ダラダラと更新している夏休みシリーズもこれで最後です。最終日は我が家から一番近いコッツォルズの村へ行きました。




こちらはレイコック。車がたくさん停まっているのが残念・・・。






こちらはお店屋さん。何を売っているのか覗かなかったので、分りませんでした。






こちらはパン屋さんです。






こちらは、カッスルクームと言う別の村で、レイコックとは違って、かなり不便な所にあるので、その分観光客も少なく、ひっそりとしています。私はこっちの方が好きかも・・・。






庭がとても素敵です。






よく見るとジジババがいます。



 あっという間のとても楽しい夏休みでした。両親と一緒にいて、こんなに楽しかったのは初めて?と思うくらい、楽しいイングランド旅行でした。ジジババも本当に喜んでくれて、日本へ戻って大分経ちますが、今でも今回の旅行の事を話しているそうです。楽しんでくれて本当に良かったと思います。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。