浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

2月5日(金)のつぶやき

2016-02-06 06:22:41 | 政治

あと1年の納入期限は守れると思っているのか?金だけ投入し配備ゼロ→F35戦闘機にまだ多数の「欠陥」 運用予定に影響も 米軍報告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/307… @afpbbcomさんから


@hamagikukai 「囲幕」が誤変換だったわ、さっき見たら。スマン。「帷幕」が正しいです。


日本には既にF35の配備が行われたものである。実物はないが、シミュレータとかは買ったんですって。飛べない防空戦闘機に4000億円以上も投入してしまった。現状は、単なる高価な「ビデオゲーム機」同然ということですかね。気分は既に、F35パイロット、らしいです(うろ覚え)。


@hamagikukai 最初の4機は、2017年3月を絶対に守る、という確約で、ユーロファイター(BAEのグループ)などを抑えてF35に決定したのだから、契約違反の場合には違約金なり責任を取ってもらうべきだろうね。12機分払って、開発費不足を肩代わりしただけだろう。


何だ?ケツに火を焚きつけられて、お約束の「やったふり」家宅捜索ですかね?爆笑だね。「おっ、そのネタいいね、いただきます」ってか?パクリだろww→過激派関係先を一斉捜索 埼玉・川口のゲリラ事件 sankei.com/photo/daily/ne…


@hamagikukai 昨日、革命軍の一人も逮捕できてなだろ、と言った途端に、本日は家宅捜索ですかね。因みに、東京以外の埼玉県他6府県の映像がないんですよね。令状は何で取ったんですか?wこんなヤラセみたいなチンケな報道だけじゃ、信頼できんな。1年以上捜査してきて、今日になって


@hamagikukai はじめて一斉家宅捜索って、これまで何をやってきたんだね?証拠固めに時間がかかってしまったとか?革命軍の名称だったのに、一度もやらず、昨日の今日で初ガサ入れですか?wどんだけ調子いいんだよ
大宮駐屯地の事件では、結局家宅捜索だけやって逮捕起訴してないだろ?


@hamagikukai ま、いつもやったフリだけするが、解決なんざできないんだわ。無能だからな。自作自演みたいな事件では、逮捕なんかできるはずもなくww
お前ら自身が鏡になっているようなものだから、ではないのかね?w
靖国神社のおバカ爆発犯は韓国から犯人が出向いてきてくれるが


@hamagikukai 筋書きに乗ってないものは、逮捕なんかできないのが公安なんだわ。レーザー照射犯も同じだろ?報道が出て数日後に、わざわざ「オスプレイに照射」した犯人が特定されました、って不自然過ぎるだろ。どんだけ都合のいい筋書きなんだよ。公安が解決するのは、犯人が飛び込んで


@hamagikukai 来てくれる場合のみ、解決できるって寸法だろwww
だから、川口警察署の傍の爆弾犯は逮捕できないし、外事3課のスパイも逮捕できないってことなんですわw
家宅捜索しました、ってニュースで流すだけなら、エキストラwも少数で済むわなwww


@hamagikukai 何度も家宅捜索をやってみたって、何も変わっちゃいないってことなんだわwww


こういう映像って、リンクの期限が切れるから、こんなに長期に残ってることって少ないんだよwww幻影を見せたいということですかね?ホラごらん、証拠だよってか?→革労協主流派の拠点捜索 反“安保”でメンバー逮捕 5.tvasahi.jp/000059266?a=ne…


@hamagikukai 中核派ばかりじゃなく、革労協とかいう組織もあったみたいで、オレの時代には知らないけど、昔のジイどもは懐かしんで詳しいのかもしれんねwwwオレは、そういう懐古趣味はないんだわ


@hamagikukai お前ら、ホント面白いな。振り返られると怪しまれるからって、「先に行けば大丈夫だ、先回りすればいい」というのが短絡なんだろw
前に行ってても、怪しいもんは怪しいに決まってるだろ!w
今度は、笑いを取る方に方針変更か?思わず吹いてしまいそうになったぞwww


@hamagikukai これは先に読んでいた人だけが分かるんだわ。そしてそれを受けての、「見える場所」にどんなニュースなりネタを配置するか、というのも、それなりの意図があってのことだろう?ああ詳細表示で普通は出るんだと思うけど、今のオレには見えないんだ。遮断空間内かね?w


@hamagikukai 「先に読んでいた人」というのは、オレ以外はごくごく限られているの。オレ以外だと、中の人しか読めないんだよ?知ってた?w
そのことを知っている人間が、別の誰かに指示なり指令なりを飛ばせるとなれば、そっちの体制構築は強固だなと分かるに決まってるだろwww


あのね、悪の組織は強いんだわ。悪で目的が比較的単純で結束し易いから。で、仲間も手下も多いわけ。すると、そっちの仲間Aがやってることと仲間Bのこととは、AB間では知らないんだよ。しかしオレの脳ミソは一つだからAとBの両方を見て知ってるんだよw
そこにヒントがあるんだってば。


悪の組織の弱点となり得るのは、そういう並列化ができない部分だって前にも言っておいたでしょ?手下1号と2号では、分担も別だし、悪の組織連中が他で何をどうやってるかは、「互いのことを知らない」んだって。そうじゃなきゃ、こっちの一方的負けだろ。あらゆる条件が不利なんだからw


ま、そっちに権限があるから、止めようと遮断しようとこっちにはどうすることもできないから、別にいいよ。お前らが卑怯な腰抜けだってことが分かるだけだからね。何ら痛くないなら、小細工すら必要性がないわけで、平で戦って楽勝だろ?w
そうしないのは何故?
オレは平凡な弱小なのにw


そういや、話題は飛ぶけど、叱責されたらしい真部さん(異例のお叱りだったそうでw)の方に、『ゲス』が来たばかりなんじゃないの?偉い人なの?課長級も付けて、だそうで。
そんなに専従とか増やして、一体全体何をどうしようというのかね。よく知らんけど。新たな悪だくみですか?www


なら、次の売買の時に、現行犯で逮捕すれば売人も一緒に逮捕できたろ、警視庁はバカ集団なの?今こうして極悪麻薬組織に証拠隠滅機会を意図的に与えてるんだろ、無能だから→清原容疑者:覚醒剤反応 警視庁、複数回入手を確認 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…


@hamagikukai これから携帯電話解析して、組織をあぶり出しますって、それ自体がオカシイだろ、って話をしているんだわ。警視庁も本当にバカ王国になってしまったのかね?何の為の内偵なんだよ!
清原の立件に血道をあげるのではなく、「供給源を断つ」のが警視庁の仕事だろ、カスが


@hamagikukai ハイハイ、警視庁は売った側は野放し、販売し放題にして、極悪薬物組織は守りたい、ってご意向らしいですぜ。だから売人を同時には逮捕しなかったんですって。組織犯罪の方がずっと悪いのに、有名人だから逮捕したかったんですって。週刊文春以下の能力なんですってwww

1 件 リツイートされました


コメントを投稿