浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

11月9日(日)のつぶやき

2014-11-10 06:00:33 | 政治

京都府警はスーパーから「万引き犯を捕まえました」とか連絡が来たら、機動隊数百人を犯人逮捕の為に向かわせるつもりなのだろうか。京大に不法侵入したとされる男2人組のお出迎えの場合には、そうしたわけだから、今後もそうなんだろうね(笑)

3 件 リツイートされました

それとも、電車内で「痴漢の犯人を2名捕まえました、駅事務所で確保しています」と京都府警に連絡があると、またしても機動隊数百名を含む大規模な警官隊が迎えに行くに違いない。


京都府警曰く「捜査の都合上、通告することなく、どこにでもに立ち入ることがある」といったことを公言していても、違法捜査の認識を全く持っていない、ということが今回の京大不法侵入事件で明らかになった、ということですね。

1 件 リツイートされました

日本の警察は余程暇なのか?公安警察って、京大に潜入捜査する前にもっとやるべきことがあるのでは?ほら、革命軍とかの捜査はどうした?何年も前から捜査してるのに、誰一人捕まってないというのは、無能の証明かな?先日の、日本計測調査(株)埼玉事務所攻撃事件も、何らの進展もないのでは?

1 件 リツイートされました

デモに参加している学生3名を、微罪でもって公安がわざわざ出動して逮捕、なのに、革命軍の捜査には人手を割かないというバカの見本みたいなものか。川口市で起こった、中央開発受注のボーリング調査工事なのに日本計測調査埼玉事務所が攻撃された不可解な事件を捜査せずに、学生相手に鬼ごっこと。


日本の公安警察が本当に能力が高いのなら、京大事件みたいな騒動は引き起こさないだろうし、公安外事3課の情報流出事件にしても、有耶無耶に済ますことなどなかったろうし、大宮駐屯地を時限式?迫撃弾で攻撃した革命軍とやらを一網打尽にしているだろうね。どれも逮捕できないのは、どうしてか?


要するに、全国の学生相手に、決まり切った演技みたいなものを続けてるだけではないのかね?例えば運動する学生を全治2日の暴行でしょっ引く→straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuk… 、すると反対運動を展開してくる→それを相手にする、の繰り返し、とな。京大事件は、そういう一端では


公安ごっこ、みたいなものか?何の為に捜査活動があるのか、全くワケが分からんな。爆破したりする犯人の方が、ずっと重大事件だろうに。公安内部の情報を盗られる方が、はるかに日本にとって危険だろうに。しかし、それらは決して逮捕などしないんだよ。犯人なんか、捕まえようがないからな(笑)。


これは、永続トラップの一種?→私は生涯派遣なのか 「期間制限撤廃」改正案に不安(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/donai/573…


舐めるなよと言われても甘受しようと4日に書いたら、本当に舐めるなと言われてしまったの図→「公安を舐めるな」元警視庁刑事が、イスラム国騒動北大生、京大拘束騒動に反論! tocana.jp/2014/11/post_5… @tocanailandさんから


安倍政権の集団的自衛権の話もそうだが、細かい事実関係を付き合わせるとデタラメだと分かるが、多くの市民にとっては、そうだよね、と思わせるように根拠のない話を積み上げている。広告代理店の戦略のようだ。これを食べたら効能がありそうにみせる宣伝と同じ。


オックスフォード大学が認定 あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」702業種を徹底調査してわかった bit.ly/1tJf2sC



コメントを投稿