浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

2月1日(日)のつぶやき

2015-02-02 06:30:29 | 政治

人道支援という名の、戦費負担、イスラエルとの軍事協力、そういうことだろうね。テロによる被害を利用し、国民の反感を煽り立て、安保法制を強引に進める腹の安倍政権。テロは卑劣だが、根源的には日本政府の卑劣がある。そして、アメリカ合衆国は、イスラム国以上の殺戮実行国家である。


財政がもたない、と散々言って、増税を決めたくせに、海外へのお土産は熱心だ。当然防衛費も過去最高とな。しかし、生活に密着した社会保障費は削るわけだ。誰の為の政治か?海外へのお土産は、形を変えた外交利権組の「美味しい蜜」に過ぎない。防衛費も戦争屋を儲けさせる原資。給油活動を忘れたか?


実際にはどういう金の使われ方をしているか、なんて、どうせ分からないんだよ。人道支援だとか言っても、現地では戦争下請人たちの形を変えた給料なんかに化けてもどうせ分かりっこないからな。要するに、金をむしられる為に外交費が増える、と。振れる袖がなくなって増税しただけだろうよ。


【安倍に殺された二人】
■安倍が日本製武器や原発(原爆)を売り付ける為に人道支援名目で我々の血税からイラクやレバノンにプレゼントした215億円はイスラム国からみれば戦闘行為そのものなのです
■ついに日本もテロの標的になってしまった pic.twitter.com/BdkGaPdETb



コメントを投稿