浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

2月16日(火)のつぶやき その1

2016-02-17 06:29:02 | 政治

警視庁のマヌケ具合を顕著に示す事件。沖縄県警に応援に行ってる警視庁の下っ端でも使ったか?www→清原容疑者“覚醒剤”密売人を沖縄県で逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース


ゴキブリどもは、オレと一緒にトイレにまで入って、何をしたいっていうんだ?ww
オレのクソの匂いでも嗅ぎに来たのか?w
その手で立ち読みするのは、本が汚れるので止めて下さいw


@hamagikukai 警視庁は清原が売人の供述をしてないのに、逮捕状をどうやって取ったの?w客観証拠が揃ってないのに、逮捕状請求ができたの?w清原逮捕と何故同時にやらなかった?頭がオカシイな。
指名手配もしてないのは何故?
沖縄県警はザルってことw飛行機か船しかないんだぞ?w


@hamagikukai 沖縄に入るには、飛行機か船なら、飛行機のチェックは全く機能しないか、逮捕状取れたのが沖縄に入られる前か、だろ?
通常の犯罪者なら、わざわざ空港に行くと思うか?そこまでバカって少ないぞ?wカメラが多い、搭乗手続でヤバいかも、と考えるのが普通。陸路で逃げるぞ


しかも、人口ボリュームの少ない場所、田舎、そういう所に逃げると、外来者はほぼ確実に特定され易いから、簡単に捕まるだろ。そんなバカな犯罪者は少ない。殆どは東京や大阪のような大都市に逃げるだろwww
警視庁はここまでアホになってしまったのですかね?w沖縄入りが分かったのは何故?w


クズ公安は、全国の学生のケツを追い回すしか能がないが、沖縄に来る過激派だか反対派運動員だか、そういうのを全然チェックできてないってことだな。警視庁が逮捕って、アホだろ。何の為の指名手配制度なんだ。何の為の県警なんだよ。ド阿呆が。インチキ捜査で、沖縄のレーザー照射犯逮捕と同等か?w


犯罪者をみつくろうことくらい、警察には朝飯前なんだわ。そういうストックすらあるんだろ?w
取引材料なんて、クズの公安や警視庁の連中なら、いくらでも用意できるだろうからな。捜査の結果逮捕に至るんじゃないだわ、お前らゴミどもの仕事ってのは。
ド下手な捏造ストーリーに基づいて、適当に


情報を流し、適当に仕立て上げて、都合が悪くなれば、人々の記憶が曖昧になり、ほとぼりが冷めるまで待つしか能のない、クズどもが警察内部の上の方に巣食っているんだろうよ。そして、そのバカの手下のゴキブリどもは、雨だろうと雪だろうと濡れた溝鼠みたいになって、地べたに這いつくばるだけの無能


沖縄のレーザー照射事件で逮捕された人だって、昨年7月の事件を立証したんだってよ、警察は。どうやって?容疑者が自白したから、ですかね?wwで、略式起訴でお茶を濁しておしまいにするという、よくあるパターンだろ?エリートさまがしくじっては、面子が立たないからな?wwwクズは永久にクズ


さっさと「シャブばばあ」の逮捕をしたらいいんじゃないか?ww天下の警視庁さまが、できないわけないだろ?その為の登場人物を用意したんでしょ?
なら、さっさとやれ。


因みに、警察関係の記者クラブみたいのか、報道発表とかって、過去の似たパターンがあるんだよね。会見とか見たことないの?警視庁のエリート様はw
逮捕容疑とか日時とか住所とか職業とか、割と正確に発表されてるんだよ。そもそも逮捕状の罪状が報道されないってほぼないんだわwインチキインテリ


@hamagikukai また止めてんのか。ま、いい。公安のお仕事って、生贄の議員不倫をネタで提供するくらいしかない、ゴロ系ゴシップ記者程度の調査しかしてないんだろ?wこういう時の為に、醜聞は役立つんだ、とな。お前らゴミが集める情報ってのは、そういう「いつ使うか」程度の弱味だけw


@hamagikukai ひょっとして、「沖縄で逮捕しなければならなかった理由」というのがあるのでしょうかね?w
最近は検察への疑いの目が強くなってしまい、以前みたいにホイホイと検察サイドも要望を聞き入れてくれなくなってきた、とか?w
中には検察官でもマシな人はいるだろうから


@hamagikukai 何でもかんでも警視庁エリート様のご要望を、安請け合いしてくれる手合いというのを、見つけ出すのも大変ということですかな?w
だとすると、那覇地検にはエリート様御用達の「使える検事殿」がおり、協力してくれるという寸法とか?w略式起訴で逃げまっせ、的なwww


@hamagikukai まさに、類友だな。ゴミクズの仲間はゴミ野郎。腐敗に手を貸すバカは、やっぱり腐敗仲間。そういうことですかね?
「シャブばばあ」のシャブ御殿への一斉家宅捜索映像はマダ~?
逮捕はいつ?大型密売拠点の一網打尽の報告は、いつですか~?www
>警視庁様


@hamagikukai クズどもは、都合が悪くなるとサイバー攻撃だので接続させないとか、ツイート流さないなどの卑怯な手を使ってくるわけね。那覇地検って、ドラマ『HERO』みたく小じんまりしてるから、検事さんの人数は限られてるね。で、ご要望に応えてくれる人材が確実にいる、とwww


どうした?小林容疑者の映像が皆無、群馬の家宅捜索映像もなし、「シャブ御殿」も「シャブばばあ」の映像も全く出てないって、報道陣は何してる?w警視庁が情報出さない?w→清原容疑者:覚醒剤密売容疑で群馬の男を逮捕 警視庁 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

1 件 リツイートされました

@hamagikukai 那覇地検には、権力サイドに協力するべく、色々とやるべき任務が与えられているから、キーになる人間は送り込まれているはずでしょうな。そいつは取引に応じるわけだよ。貸しを一つ作っておけば、覚えめでたい、とw
犯罪も犯罪者も悪いが、これを利用するお前らはどうよ?


@hamagikukai 下っ端のゴキブリさん達にも問いたいわ。犯罪者を逆に悪用し、自分たちの都合の為に、犯罪者を使って大衆をペテンにかけるという、ゴミクズどもの方がはるかに悪いだろう?
犯罪を踏み台にして、上前をはねる腐敗野郎たちの方がずっと悪の組織なんじゃないのか?良心は?


マイナス成長連発の安倍政権が達成したものって、戦争法案を通したことだけ。残ったのは巨額投資損と増税&実質収入減の生活苦→10~12月期の"実質GDP"、2期ぶりマイナス - 暖冬で消費低迷 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2016/02/1… #マイナビニュース


防犯カメラ映像は?どうした?ww車内取引で、どうやってカメラに映った?逮捕状請求は、会っていたという事実だけでは取れないだろ?wwwエリート警視庁のインチキ捜査班→清原容疑者:昨年2月、仲介者逮捕…以降、自ら調達か - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…


北関東の男の行方を追うって何日野放しにしてたんだよ、ボケが。沖縄にどうやって入られたか調べたか?警視庁様は→覚醒剤は北関東の男が譲渡か 清原容疑者、繰り返し接触(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-… #Yahooニュース


@hamagikukai 7日時点で逮捕状が取れてたのかね?だったら、何故全国指名手配しなかったの?駅、空港、フェリー等交通機関には、一斉に写真を送るなどして警戒するだろ。それとも逃亡の手助けでもしようって魂胆でもあったんですかね?wwwさすがエリート警視庁様の考えることは違う


@hamagikukai 2週間も密売人を泳がせて、証拠隠滅を終了させることに成功した、スーパーエリート捜査班の警視庁様におかれましては、大変ご満足な結果だったようでwww同時逮捕しなかった理由、これを公表して下さいや、ご主人様。売人に尾行を付けてなかった失敗はスルーですかね?w


@hamagikukai クズの無能連中には、できるわけがないんだわwwwだって、インチキ捜査だからwww
本物の刑事さんとかの仕事じゃないでしょ?
そもそも厚労省の捜査官じゃないんだね、ってツイートした意味が分かってなかったでしょ?警視庁のデタラメ捜査と情報操作の失敗ってやつだ



コメントを投稿