浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

遂に決戦の時――内閣不信任案提出

2012-08-07 19:53:16 | 政治
生活をはじめ、野党7党(6党)の不信任案共同提出になりました。


>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000087-jij-pol


ありがとうございます。


本当にありがとう。


この前の記事では、厳しい言葉を投げかけてしまったのだが。


7月31日>http://blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/b335e72ade09b15b4014ec925532b207


すみませんでした。
諦めたのかと思って、心配になってしまって。


悠長なことを言っている場合ではない、非常に危険な状態なんだ、ということを訴えたかったのです。


自公以外の野党の皆さんの気持ちや覚悟を疑ってしまって、申し訳ありませんでした。


後は、内閣不信任案可決に向けて、一致団結して戦いましょう!

自公と野田政権の談合政治に、国民からの怒りの鉄槌を下してやるのです。


野田、霞が関、財界などと結んだ自公には、厳しい裁きを与えねばなりません。





コメントを投稿