浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

4月23日(土)のつぶやき その1

2016-04-24 06:39:08 | 政治

焦点:三菱自、燃費不正の先行き見えず グループからの支援は難航も reut.rs/22Tj5Bv @Reuters_co_jpさんから


おい、こら、ゴキブリども、また昨日侵入したろ、クズが
毎回言ってるけどな、破壊工作はやめろっての、塵屑ども
今回も完璧にドアを破壊していったろ、アホども。
お前ら無駄にデブだから、体重をかけ過ぎるんだわ、ボケ
修復があまりにも不完全の為、穴の位置がズレまくり
前から言った通りだろ


何故、警告を無視して何度も壊すんだ?クズども。不法侵入罪及び器物損壊罪だろ、ゴキブリども→3月25日(金)のつぶやき blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/… @hamagikukaiさんから


@hamagikukai お前ら、本物のクズで無能のバカなので、仕事が極めて雑過ぎるんだろ。で、盗んで帰って、分析した結果はどうだね?
大バカ野郎ども
何も分からない、何も出ない、だったろ?クズが
お前らは、正真正銘の卑怯者の腰抜けだ。
オレはお前らみたいな真似はしないんだ、ボケ


無能のクズどもって、ホント、無駄に扉を破壊して帰ってゆくわけだわ。そして、復旧もできてない。全然直せてないだろ、クズ
お前らが毎回無駄に破壊するので止める場所がもうなくなってるんだぞ
お前らと同じで、ネジが「バカ」にw
杜撰な取付w
つい先日新しい穴を開けたばかりだったのに


すると、今回はもっと酷い位置に付けやがって、なおってないだろ、ボケども
お前ら、新しい穴を仕方なしに開けたオレの気持ちが分かるか?クソゴキブリども
お前ら卑怯者の外道ができる、唯一のことは、犯罪行為で対抗しようとすることだけだろ
何を探して分析したって、お前ら無能には不可能だろ


外道ども、犯罪行為を繰り返すのは、止めろと警告したんだぞ

真の腰抜け野郎ども、お前らは犯罪集団の、単なるクズだ

国家への叛逆、それがお前ら下劣集団の正体なんだよ

お前らができることは、犯罪だけ、だ

オレ一人に、犯罪で対抗しようという、その魂胆、恥知らず行為、まさに外道だ


@hamagikukai 起訴されたというのは、違う、ということらしいです。失礼。
検察が不起訴の判断をした、という情報を通知で教えてもらいました。ありがとうございます。リツイートの表示がないので、どういうことなのかなと思いますが…


内調だか公安だかの腰抜けどもは、オレのPCに直接アクセスしてどうしたいの?またウイルスか不正プログラムでも注入していったか?
そんなにオレが何をプリントアウトしたのか気になるの?弱小個人なんだから、調べたって仕方ないだろ?オレはお前らみたいな悪の組織じゃない、一介の個人に過ぎない


何の権限もなけりゃ、力も影響力も持ってないだろ
なのに、何故、そうまでして家探ししてデータを全部盗って、設備破壊までしにやってくるんだ?そんなに「オレが書いたもの」が気になるのはどうしてだ?調べたもの、か?見たもの?
それを知って、どうしたいんだ?
マジ、バカの気持ちが分からんわ


仮にオレがスパイだとして、お前らに度々侵入されてることを自覚してるんだから、お前らの普通にアクセスできる場所に、そんな重要な証拠なり痕跡なりを残すもんなの?オレが日々普通に使用しているPCに、お前らの探索の手が及んで直ちに発覚するような証拠を置いておくもんなんですかね?ww


もし、本物のスパイなら、オレだったら、そんなマヌケなことをしようとは到底思わんわなwwいや、スパイじゃないんだけどさ
お前らのような超バカなら、そういう「簡単にバレる方法」を採用してしまい、まんまと見破られスパイ組織網が一網打尽にされるのかもしれんがwオレみたいなド素人にすら


お前らみたいな「悪の組織」が悪事と犯罪を重ね、無能の手下どものゴキブリ連中が見咎められるという、大失態を繰り返す低能だから、きっと相手が国家的背景を持つ組織なら、全く歯が立たないんじゃないですかねえ。尾行班が「尾行してます顔」を簡単に見破られてるくらいだから、役立たずだろうねww


で、何遍も言うけど、結局オレの何を知りたいのですか?オレは何もしてないでしょ
せいぜいがお前らの失敗の痕跡を少々発見するくらいで、他に何があるというのだね?
オレの日常業務の邪魔をしたり、モノを破壊したりするのを止めろって言ってんだ、ボケ!
クソ面をオレに見せるな、反吐が出るわ


無駄な電話攻撃とかも、ヤメロって言ってるんだわ
見失ったり連絡ミスしたりしてるのは、ゴキブリども自身の失敗だろ?確認の電話とか営業装いのイタ電とか、してくるなって言ってんだ、カス
何度侵入を繰り返そうと、何も発見できないし、何も出てきやしない。お前らバカに何故それが分からない?


ゴキブリどもが卑怯な手を使って、オレの弱味を握ろうとしてるのか何なのか知らんが、オレの脳内は見ることはできないんだって、百万回言ってるだろ

マジ、学習能力のない、性根の腐ったゴミどもって、どうしようもないな。いい加減にしろよ、クズが

普通の人なんだから、放っておけばいいだろが


それを、何で、ここまでしつこく絡んでくるわけ?
何十人だか何百人も投入して、何をしたいんだね?
時間と金が無駄だろ、阿呆どもが
マジ、ウザい
前にも言ったけど『もののけ姫』の猪の皮を被った地走衆のヘンタイ連中と一緒なんだわ。ゴキブリどもって
オレの後をカサカサ付いてくるんだわ


この狂気のゴキブリ連中と、いつまで一緒に住まなけりゃならないんだ?ずっとデータ窃盗に遭ったり、イタ電攻撃されたり、不法侵入されモノを破壊され、盗聴され、尾行を受け続けねばならんのか?
テロでもスパイでもなく、単に、ゴキブリ連中やその上の方に巣食うクズどもの失敗を嗤っただけで?


いい加減にしてくれよ
ただ無意味に何年も張り付いて、しかも監視レベルはザルだらけで、違法捜査行為をし放題で、それがバレるお粗末さで、けど何にも成果がなくて、時間と人員を無駄にして、オレの警戒心を煽り、挙句にはバカ面どもを見破られるようになり、で、結局どうしたいの?判明事項は?


自分たちの失敗の腹いせに、嫌がらせを継続するのか?カスが
オレのせいではないだろ、自分の失敗だろ?バカがミスったんでしょ?
それをオレに責任転嫁する気か?→
4月21日(木)のつぶやき blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/… @hamagikukaiさんから


だから、オレに普通に尋ねてこいよ。「どうして~なんですか」って
オレからは、ゴキブリどもに直接”職質”してやってるだろw
地域の皆さん(ゴキブリどもだ)に、面倒でも「声かけ」を仕方なしにやってあげたでしょう?そうでもしないと、防御できんだろ
お前らがエスカレートしてるんだろうに


不法侵入してこないで、普通に「~はどうしてですか」とか尋ねればいいんじゃないの?分かる範囲で答えるよ、って前から言ってるんだし。なのに、なんでカサコソとゴキブリどもがうろつき、ネチネチ嫌がらせを繰り返すの?集団ストーカーとかデータ窃盗とか不正アクセスとか盗聴とか、やるの?


ゴキブリどもが見破られる理由は、どういうことでしょうか、と聞いてくれれば、分かるものは教えて差し上げますよ、って言ってるだろ?
もうね、お前らが何を探し、何を知りたがってるのか、もうね全然皆目見当もつかないから、尋ねているんだっての!おれがスパイならこんなこと言わんだろ?バカw


そんなに知りたいなら、答えてやるから、後は普通にほっといてくれ、って言ってんだわ
オレはお前らみたいな極悪無能組織を相手に、大喧嘩したいわけじゃないんだわ
そんなにモノ好きでも暇でもねえ。ウンザリするだけで
というか、マジ、変態どもが薄気味悪いんだぞ?逆に受けてみ?お前らも



コメントを投稿