浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

11月16日(月)のつぶやき その1

2015-11-17 06:40:15 | 政治

こっちの手牌を覗き見したら、要チェックの箇所でも発見したか?訴状なんて、何日も前から書いて用意していたはずで、そもそも代執行の決心の時点では、ほぼ出来上がっていて当たり前のはずだろう。それが、何故提出を1日遅らせるのだ?
あるとすれば、外部情報機関からの情報提供とか?


1日待つ理由を知りたいな。占いとか?ww
緊急で書き換えなければならない、マズイ状況でも生じたか?
どういうことなんだろうな。


おバカ政府とアベノミクスの失敗を更に証明した→7-9月GDPは0.8%減、2期連続マイナス成長-予想を下回る - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-NXOW2…


若い奴らも使い物にならなかったが、今度の爺さんも全然ダメだな。訓練不足は否めない。明らかにオカシイでしょ。ふ


@hamagikukai 今回のパリの惨劇に哀悼を表する。しかも、自分の言葉に責任があるのではないかという、悔やんでも悔やみきれない現実がある。テロの犯行グループがオレのツイートを読んだわけではないはずだが、現実に起こってしまうと自分のせいのような気がするのだ。申し訳ない


@hamagikukai 消した文字が何故か残されるというのは何故かな?爺さんの代わりにくの一を配置しても、無駄なものは無駄なんだよw


やばい。前からだけど。歳のせいで、言語や文章がおかしくなってる。
一番ベストと同じことを言ってしまう。必ず必要みたいな。


@hamagikukai 想定通りのマイナス成長の連発。アホな経済担当とか、経団連等のマヌケ集団の言い分を聞き入れた結果がこれ。本物のバカが揃っているのだよ


@hamagikukai これでもまだ、法人税減税だって、その発想が本当にもう、頭がおかしいですわ。


@hamagikukai この国は、輸出企業という名の、寄生虫によって、食い尽くされたようなもの。バカが運営する限り、失敗は続くだけ


しつこいねwwボーヤは早速失敗だったわな。イヤホンから音漏れてるって、前にも言っておいたろう?w
BBAが30分以上長電話してるのも、普通はないんだわ。だって、立ってなけりゃならないから。お前ら、BBAの習性を知らんようだな。そんなに長時間電話する場合は座るんだわ


少々背が高くて、棚越しに見えるからって、いい気になってんじゃねーぞ。現場のバカどもは、失態続きだったろう?
完璧に振り切られて、ロストしたろ?あれじゃ、追いかけっこになってねーんだわ。作戦的に、全くダメ。どうしてか教えてやろうか?上もバカ、下も無能だからだ。形にすらなってない


どうした?腰抜けの卑怯者ども。
臆病風にでも吹かれたか?
チキン野郎どもは、汚い手を使うしかない大バカ者どもなんだわ。
オレの頭の中は、覗けないんだって。
圧倒的に有利なのは、そっちだろ?それで、何をビビる必要が?
笑うね。そ


80日以内だから違憲とは言われ難いからいいよね、ってことでしょ?→時事ドットコム:経済対策で補正指示へ=次期通常国会、1月4日召集-安倍首相 jiji.com/jc/zc?k=201511… @jijicomさんから


05年の前例よりも僅かでも日数が短いから、まあいいんじゃないか、ということですわな。ただし、前回80日だったのが違憲ではない、ということは確定してないから、今回も大丈夫だという話には必ずしもならない。ただ、小泉政権時代にもあったんだから、という言い訳はできるよ、と。


ああ、監視部隊も若干整理をつけたみたいだけど、何故「見破られてしまうのか」が分からない限り、同じく発見されてしまうだけだろうねww
お前ら、本当にかくれんぼとか、鬼ごっこやったことないのか?
頭が悪いというか、見つかるべくして見つかってるのがまだ分かってないなw無駄にアホ


@hamagikukai わざわざアドバイスを送っておいてあげたのに、それでもなお、ボーヤが失敗してしまったわけなんだわ。この無能さが分かるかね?その前にも、顔を見たぞって教えておいたのに、何故現場の奴らは改善しないんだ?それは無能だからだ。同じミスを重ねるのを愚かと呼ぶのだよ


お前ら、どっちが有利か分かってるよな?圧倒的にそっちだろ。
なのに、ド素人風情に、これほどまんまとやられる意味が分かる?
それは、本気の真剣な場面では全く役に立たないってことの証明だ。その程度のアホしか揃ってないのに、何ができると?それでテロを防げるとでも思っているのか、タコが


@hamagikukai こっちの手を教えているのに、何故同じくバカな真似をするのだろうか?オレには理解できんわ。これほど丁寧に伝えていても、やっぱりバカはバカってことなんだねwww


@hamagikukai 教えていても、ハマるって、どうしてですか?わざわざ失敗を繰り返すのは、何故?わけの分からないツイートは、分かる人間だけが読めば分かるはずだ。それは卑怯モンの臆病なお前らのことさ。こうだよ、って教えてあげても失敗する無能が理解不能。本物のアホってことだな


@hamagikukai ヒントになってなかったようで。けど、どうせ脳内は見えないんだよ。失敗しました、って報告したら、無能上司はきっと烈火の如く怒ったに違いない。けど失敗は部下のせいじゃない。組織全体が無能だから、だ。個人レベルではなく、総体として無能でアホを立証しただけ


いかん、あんまり挑発すると、何されるか分からんからな。本気でとんでもないことをやられかねない。そういう人々の集まりなんだろうから。果たして教訓になどなっているものかどうか。
日本を守るという上では、お前らは全然役に立たない。それだけは確信したわ。この有様ではねえ…失望と幻滅だね


@hamagikukai 自分の失敗を、互いに情報交換して対策を立てないから、だろ?自分のミスを言わないようにしているから、だ。だから、仲間がまた同じ手でやられるんだろ。こうなることは、予想していた通りだったんだってことさ。
その証明は、お前らが自らやってくれたんだよ。


進歩がない、だから、負ける。それの繰り返し。そのことが分からない限り、何度でも墓穴を自ら掘る。
そんなことをやってて何が楽しいの?w
まあ、ダメ集団ってのは間違いないな

1 件 リツイートされました


コメントを投稿