寅の日記

Twitter @torajiroh9000

来週に異変か?

2015-12-03 22:31:37 | 日経225先物

仕事はウンザリ!!

そろそろリタイヤし隠居暮らしをしたいと思うこの頃。

生活費がないとそれも実現しない。

ならば先物で稼ぐしかないと口座に振り込んで見たもののどうもイメージがつかめない。

今後どうなるのか?

急遽チャートを更新して見たが焼き付けばでしかない。

少し掘り下げ分析すると典型的な三角持ち合い。

  

上抜けるのか?下抜けるのか?

MACDなどは売りサイン点灯中。

三角持ち合いの上値は8月に出来た窓の上限を抜けられずに持ち合いになっている。

これから下降に転じるのか?

年末に向けクリスマスラリーになるのか?

N.Y.を見ると、今年はないだろう。

ある人は16~13千円がターゲットだと言う。

我流の計算をして見ると

6/24の高値=20,952.71 から 9/29の安値=16,901.49 の差=4,051.22 になる。

9/29の安値の倍返しは 12,850.27 が導き出される。

景気を考えるとここまで下げるのか?

アメリカ次第なんでしょう・・・

唐突な金融の引き締めが、始まれば9月の安値や行き過ぎ、

黄金比の61.8%=2,503.65安の14,397.83もあり得る。

今月の新月は11日金曜日、翌営業日の14日月曜日に一目均衡表の雲が逆転する。

来週は今後の相場を占う変化の週になる可能性が大きいと思い始めている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿