素浪人 寅の日記

就活中の浪人。まだ人生は長いが職がなし!
どう暮らしていくかそれが問題なのだぁ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最高!良い市場介入でした

2011-10-31 19:04:42 | 日経225先物
いやいや結構な市場介入でした。たまには政府も良いことしてくれる。。。
FXで$売りしてた人、大変でしたネ!?

土曜から叫んでました。いい加減に下げろ!
オシレータ系指数は一方向へ走るとサインが騙しになる。
分かってはいるがもう3日目だよ!!
自前で考え出したU%K6は100にはならないが2日続けて90台後半。
このまま上げ続けるとこの指数下がる性質があるんです。
即ち、売りから買いに化ける!!

朝の寄りから下げで始まったのでしめしめ(謎の微笑み)
土曜に売建てを全て手じまっていたので、改めて売りから入ることにしました。
木曜~金曜に売っていった建値より高く出来たので2週間振りに病院へ。
その時に大胆にも29枚(ミニ)の売り注文出したまま出かけました。
10時過ぎに帰って来た時は3枚出来たの確認。
その後、ルーティンになってる喫茶店へ出かける前に
流石に26枚は多いと9,150円10枚を取消。(悔やまれます20万捨てた)

正午前に帰って来てチャートの大陽線が2本有るのにギョギョ(@@)
まぁ出来るわけないと思って残した9,105円10枚も当然出来てるし・・・
でも、被せて陰線があり9,110円、損失約20万にも落ち着いてアジア市場をチェック。
全体として下げ基調と判断。その上、急騰の原因が為替だと言うことは直ぐに分かった。
一過性の上げに過ぎないと冷静さを取り戻す。

そこへ、猫にご飯せがまれたけれどキャットフードなし!
「泣く子と地頭には勝てず」近くまで買い出しに行き戻って見ると下げ基調続行。

一時は朝と同じ9,020まで下げたものの40円前後のもみ合いに突入。
手仕舞いか?維持か?もんもんとしたまま大引け。。。
大引けで現物が9千円割れで終わると午後の下げ局面の再来!
その間に26枚の仕込みは多すぎ(今夜の欧米がどう反応するか?)
引けに掛けて半分を手仕舞い。

イブニングセッションも先週末鬼の如く踏ん張っていたDAXが下げへ(えぇぇ・・)
一部手仕舞いと再建てで1枚プラスにしました。

思えば27日に早々と買いを手仕舞って仕舞い8,800円後半~8,900円後半までノーポジ!
指咥えて見てた。今夜はこのレンジをウキウキしながら見て居られるか?

後から計算すると今日の高値9,160円では535千円の評価損。
引け後に利益確定分と評価益を合算すると335千円なり・・・
実に87万円の変動・・・ジェットコースタなみの一日で2ヶ月目の初日に30万ゲット?
今宵どこまで伸びてくれるか?

これだけ儲かればソープに行こうと思ってた目標値はクリアーした。
明日は久々に泡で遊べるかなぁ~~~~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WorldClock