寅の日記

Twitter @torajiroh9000

リエが鳴きだした?

2021-08-07 23:45:48 | 
昨日は聞き慣れない変な声がした。リエは鳴かないのでアミと思った!
今日は、アミは膝元で寝ている・・・キュッ、キュッと懐かしい音が聞こえる!
https://www.instagram.com/p/CRb8gVdpjki/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

部屋の反対を見るとリエがこちらを向いて口パクしている。
キュッと物を擦ったような音は久々に聞くリエの鳴き声でした。

何で鳴くのぉ~?
どうもアミを呼ぶ声だった様です。暫くしたらへそ天で寝ている猫が!

またアミがへそ天やってるとシャッターを切った。
モニターで確かめたらリエじゃん!!もう1枚撮ったら眠いから止めて・・・かなぁ?


この後このままの姿勢で寝てしまった。
ニャーと発声して欲しいですが、サイレントニャーから音を出す様になった。

明日はまた元に戻って仕舞うのか?
聞き逃さない様に気をつけよう~と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿