苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 車の買い換え

2017年12月16日 | 番外編

▲ 娘が小笠原で乗っていた車ですが、下回りが錆に

 覆われてしまい買い換えることになり、駒ヶ根に

 でかけました。

▼ 千畳敷に登ろうとしたが悪天候で断念

 

 

▲ 駒が池の鴨達も寒そうです。

 

 

▼ やはり二人で撮らないと寂しいね~

 

 

 

 

▲ 寒風が吹く中、宮田村の公園で遊びました。

 

 

 

 

 

▼ そして小さな子も一緒に子守り

 

 

 

 

 

▼ 帰りに新しい車、8人乗りに乗って帰りました。

 2年落ちの中古車ですがなかなかいい!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 学校訪問 | トップ | ◆ 注連縄再作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事