え?蕗のとう・・・どうした?

2010-11-26 21:13:24 | 自然
今日は朝から雨、温度は7度と暖かい。
昼には、太陽さんが顔を覗かせている。
昨日の蕗のとうは、どうしたか。

雨が降ったせいか、大きくなっている。
はぁ~春だと思うよなぁ~
今日は春のように、暖かい





2010-11-25 20:17:58

今朝は-6.8度まで下がった。
午前中畑を見に行って隣の空き地に???



どうした?。。。蕗のとうが、顔を出している!。
これから寒い冬が来るのに、どうしたの?
忘れものでも取りにきたの?
風邪引くから、土の中に入りなさい。
春はまだまだ遠いよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (eyawlk)
2010-11-26 21:25:00
すごいですね、蕗のとうですか。
春まで待てないのかな。これから寒くなると言うのにね。
返信する

コメントを投稿