ノビタキの幼鳥

2011-06-29 20:36:57 | 野鳥
昨日久しぶりに、近くの河川敷に行きました。
ノビタキちゃんのジージーとなく声が聞こえてきた。
幼鳥のノビタキちゃん、あまり人をおそれないのか
近くの枝に留まり鳴いている。
(かなりの近距離だったので、綺麗に撮れました)




ノビタキの幼鳥、親鳥と同じように枝に止まっている。




ノビタキの雌です。親鳥かもしれない。
グレープおばさんを見ている。
子供を心配しているんだろうなぁ~











ノビタキの幼鳥でした。
この日はアイリスも撮りました。
後で載せますね。


何処にでもいる、馴染みのノビタキちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿