ベニマシコ

2011-05-01 20:18:11 | 野鳥
昨日山菜を採りに行き山菜はまだ時期が
早いのかありませんでした。

でも~

ベニマシコだと思うんですが
赤い鳥を~デジカメで撮りました。
とても貴重な写真です。
去年もデジカメで撮ったのですが
遠かったのと、緊張して、グレープの手が震えて
ピンぼけに近くてブログには
載せれませんでした。

今回は少しは良いので載せますね。
















昨日はエゾウサギとベニマシコを
デジカメで撮ることが
出来て貴重な1日でした。

これも普段の行いが良いからでしょうか~
な~んちゃって!!


冗談デシュウ!!












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (まーたん)
2011-05-02 18:34:53
グレープさんの日頃の行いのたまものです
エゾウサギも堂々と生きている姿や赤い鳥も初めて見ました 
グレープさんのところに来ると大自然の姿をショットで見せてもらえるので癒しです

畑ではホ~ホケキョときれいな鳴き声になったウグイスが元気で
師匠が鳴きまねをすると返してくれてます
自然万歳です!
返信する

コメントを投稿