GLAYの新譜はまだ買ってない。

2010-09-15 09:58:43 | Weblog
あ~、今度の3連休はゆっくりしたい。

とりあえず、何もしないでYoutubeだけみて過ごせる感じになればな~。

まだまだ若いと思ったけど、若くもないし、年齢重ねてるってわけでもない中途半端な年齢になったよね。

もう勢いだけじゃどうにもならないからロジカルシンキングというか、頭良く動けるならないとオレはこの先きついな。

と思ってます。

まあ、いろいろ大変だけどね。

そろそろマッサージ行きたいかも。

この前の温泉でだいぶ癒されたけど、そろそろいきたいかなー。

みたい映画。

さらに追加します。

「東京島」「悪人」「ハナミズキ」「インシテミル」

特にインシテミルは原作読んだけど、めっちゃ面白かった。

キャストも豪華だし、楽しみ。

・今の食生活だと、結構あっさり自分死ぬなと。

・牛タン食べにいきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJ | トップ | 勢いだけ無計画男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事