三男本領発揮!

2007-08-31 17:19:43 | Weblog
で一回女の子の席替えタイム。

席替えタイムって表現が微妙だなw

このあたりから記憶が曖昧なんですが、自分全然食ってないわりに、酒ばっかり飲んでたせいか、お腹はいっぱいでした。

よく覚えてないけど、澤井ちゃんを隣に座らせてテンションあげてました。

風見ちゃんがどこに座っていいのか困ってたので「ここー!」といいしいたけさんの隣に座らせました( ̄○ ̄;)

伊藤さんがぼくの隣の隣に座ったんで「チェンジー( ̄○ ̄;)」とかほざいてたのですが、ぼくの夢は叶いませんでした。

澤井ちゃんにカワイイ連呼してたら苦笑されたり、酒も食べ物も完全ストップしてぼーっとしてたら、目がにやけてたらしく風見ちゃんに「こいつやばい」っていわれてるし。

伊藤さんとは話ししたのか覚えてませんw

でまたしても席替えタイムw

水野さんが隣に来てくださいました。
ほんとすみませんw

ってか、水野さんマイ焼酎もってきてるんですが( ̄○ ̄;)

厄介です。水野さんに「飲みますか?」っていわれたにも関わらず、焼酎苦手だったんで断ってしまいました。
さんざん女の子にお酌してもらってたのにも関わらず、水野さんの酒断ったのは失敗だったなと。

飲めないなりに、もらっとけば良かったです。

で気付いたら水野さんに本名がばれてて、「いい名前ですね」といわれまんざらでもない自分。

おもちゃのマイク渡され、なんか歌う雰囲気になってますが( ̄○ ̄;)

しかも掛け声が「こう●●」みたいな感じになり、全部のテーブルからぼくの名前呼ばれてるんですが( ̄○ ̄;)

結局、酔っ払って頭がまわらず何もしませんでした。
ネタふられて何もできない自分だめだな。
しかし、よくよく考えてみると、女の子が主役なんだからこっちがオイシイところをかっさらう必要はいっさいなかったわけで。

なんかボケられなかったって思ってる自分よくないなー。

こっからが非常に曖昧なのですが、なぜか風見ちゃんと伊藤さんにお肉アーンしてもらいました。

あの時は気にせず、流してしまいましたが今思えばすげーテンションあがる出来事でしたよ。

うわ、この記憶の前後が非常に知りたい( ̄○ ̄;)

もしかしたら、落ちた肉だったのかな?

でもうひとつ、謎の出来事。
女の子は何回か席替えしてたけど、自分無意識のうちに伊藤さんの隣に席を移ってました。
自分こえーw
なんでか覚えてない。一昔前にあった「記憶にございません」ってやつ。
肝心の伊藤さんとの会話もいっさい記憶にございませんでしたがw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

泥酔BBQ

2007-08-31 07:25:22 | Weblog
後半の撮影も終わり、戻るときに中田さんがセルフタイマーで自分撮りしてたのでおもわず一緒に写る自分w

中「なにこれ?」
三「( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
中「これでブログのっけるんで」
三「( ̄○ ̄;)」
中「ほんとですよ」
三「m(_ _)m」
中「じゃあ、絵かいてそれでのっけます。ドラえもんでいいかなぁ」

ってことで中田さんブログに載ってるドラえもん、あれぼくです。
そのあと伊藤さんと話してたら、後ろからしいたけまるこげさんにタオルではたかれました( ̄○ ̄;)

めちゃくちゃ痛い。


ってことでBBQ。
Oさんのエプロン姿サイコーw

とりあえず喉がかわいでたので、早く飲みたかったのですが、我慢。

こちらの席には中山さんと中田さんについていただきました。

でとりあえず乾杯。

喉にしみるね、発泡酒w(☆o◎)w

柄にもなく中山さんにもついでいただき嬉しかったです。

中山さんにもご返杯と。
去年の話し聞いてると、女の子の飲酒とお酌禁止と聞いてたので、内心びびりながら飲んでたのですが。

某事務所がからんでないとだいぶゆるかったと認識しておきます。
そのあとそうめんでてきたけど二口食って終了。

ひたすら飲む。

中田さんを酔わせてやるみたいなこともいってました。

中田さん、酒だめらしくビールにりんごジュースいれてまずそうにしてました。

まあ、他人事だと思ってたら人のコップにビールとりんごジュースが注がれてましたが( ̄○ ̄;)

しかし、そんなにまずくなかったw

すでに味覚がおかしかったらしい。

あまりに騒いでたら中山さんが上着を横において
「こっから先入ってくんな」
とかいいだすし。

しかも境界線の意味もなくぼくの隣から逃げる中山さん。

一応記憶があったのはこのへんまで。

あとはうるさかっただけか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宝の鐘

2007-08-30 19:14:31 | Weblog
ひとまず前半が終了して後半のポジションへ。

なんか移動コースが山登りなんですけど。
めちゃくちゃ挫けましたw

しかし、それでも元気な三男。

無駄にはしゃいでサッカー……してたら、靴壊れました。
さよなら三男シューズ。
そのあと風見ちゃんのところにサッカーボールが行き渡ってたらしいけど放置プレイ。

1ポジいくときに中山さんに「でんぐり返ししろ」とかわけわかんないフリされるし。

1ポジが終わり、北村さんがこっちにきたので「パス」とか言って北村さんをサッカーに巻き込む。
しいたけさん厄介だ。
移動してるときに、なんか騒いでるなと思ったら風見ちゃんがボール蹴って、爪が割れて血がでてたらしい。
よくわからんけど。
自業自得なのに「責任とって」とかいうのやめて( ̄○ ̄;

で最後にパスして一回サッカーやめようとしたらそのボールが中山さんに当たって、中山さんに蹴られる自分wわざとじゃないし。

中山さんに「肉焼いて」っていったら「次男に焼いてもらえば」だって。

ちなみに次男3号中田さんのことです。

中田さんは快くオッケーしてくれたのに。
絶対断られると思ったからいいたくなかったのによー。

風見ちゃんのところで鐘鳴らしまくってたら風見ちゃんにすげー怒られるし。
願いがかなう鐘ね。
僕の願いは世界平和ですかね。
某スタッフが安定した仕事くださいっていってたけど、リアルだからやめて( ̄○ ̄;)

後半も暑さにやられながらもなんとか撮影終了。

つぎは多分「泥酔BBQ」「しいたけまるこげ」「三男バイオレンスをうける」の三本立てで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相模湖から勝沼ぶどう郷までまっしぐらw

2007-08-29 16:01:52 | Weblog
で撮影。

以前、相模湖は撮影する場所がないと聞いてたので、どんなものかなと思ったらほんとありがちな感じでした。
でも5人をうまくまわすにはああいう感じの場所しかなかったのかな。

高地のところもあったから普段とは違う印象もあったかも。

中山さんだけ今回まともに撮りましたw

あと他のコは割と適当だったかも。

満足いくのは難しいけど一歩一歩着実に撮りたいですね。

澤井ちゃんなんか顔立ちが整ってるから、凛とした表情撮れたらいいだろな~と思うのですが自分が撮るとなぜか笑われるw

そんなに変か?( ̄○ ̄;)

たま~に放置されがちなコを見つけては、さりげなくフォローいれる自分カッコいい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

末永さんも撮ってるといい表情してるから、ちゃんと撮りたかったのに、先日のプチの時にいじりまくったせいか相当嫌われてました自分w
まあ、いいやw

逆に風見ちゃんはいじりまくってんのになついてきますw

でとりあえず前半組終了。
走りまくったせいで疲れました。

後半組がきたらスタッフさんとサッカーやってるしいたけさんを横目に撮影。

伊藤さんの服みて少し驚きました。

ほんとにピクニックいくみたいな格好なんですが( ̄○ ̄;)

マジボケ乙です。

中田さんには、変態イメージがついてたので変態じゃないことをアピールしたのですが、
「変態ですよね。変態キングですよね。でも、いい変態ですよ」

と変態連呼されました。いい変態とか意味わかんないし。
中田さんもOZMAのポーズしたり十分おかしいかと。

しかし、先日の名阪あたりからようやく中田さんの自然な笑顔を撮ることができ満足。

3月あたりから初めてあって撮っても表情かたかったんで。
ようやく少しはこっちを信頼してくれたかなと。
いい表情撮るには、やっぱコミュニケーション大事です。

とかいって、ぶどう狩りを少し肯定してみるw

このあたりはまだ記憶あったな。
まー当然だけど。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ピクニック~序章~

2007-08-28 13:56:37 | Weblog
先週は、ピクニックとBBQでした。

ここ最近じゃ一番面白かったすよ。

忌憚なく書きたいとこですが、BBQで泥酔したため、記憶がぬけぬけになってるので覚えてる限りをかきます。

6時過ぎには、ゲットアップし出かける用意。
もう一眠りしたら、間違いなくねとばしてたでしょうし。

8時半には相模湖着。
9時前にはピクニックランド着。

入口でしいたけ(まるこげ)さんに集合場所まで車で送っていただきました。

無駄に集合場所で車から女性スタッフさんに叫ぶ。
普通の時でも自分厄介だったな。

そのあと澤井ちゃんに挨拶されるw
やばい、自分澤井ちゃんに狙われてんなw

そして中山さんにも挨拶。

そのあとしいたけまるこげさんのサッカーボールで遊んでたら、北村さんと風見ちゃんがよってくるw

無駄に影響力でてきたな。

ってことでれっつぶどうがりじゃなくて撮影スタート。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もんじゃ

2007-08-27 19:59:19 | Weblog
さんざん引っ張ったお好み焼きネタも今回で最後です。

サイコロステーキを頼んだあとは、しめのもんじゃです。

なぜしめなのかは、よくわかりませんがぼくはお好み焼きともんじゃ両方食べたかったんです。

で例の如く、お姉さんに絡むw

もんじゃに関しては真面目にやきかたがわからなかったので、無駄にお姉さんと話してました。

具をいためて、ドーナツ状にして、汁をいれてかき混ぜる。

以上。

ちなみに明太子・チーズにベビースタートッピングです。

そこで僕は最近の悩みである無趣味の話をする。

そしたら後輩が「ジムに通いましょう。ジムはけっこうきれいな人もきて、出会いもありますよ」

とか、いいだすんで無駄にテンションあがっちゃいましたよ。

ってーか、自分ジムいくのか?いくわけねーよな、みたいなw

そんなこんなで、平日の割には楽しい夜を過ごすことができました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

サイコロステーキ

2007-08-26 17:42:45 | Weblog
サラダはともかく、サイコロステーキが焼けてない状態できて少し焦りました。

で例の如く、お姉さんにお願いしようとしたのですが、危険を察知したのかサイコロステーキおいてさっさっといなくなっちゃいました。

まあ、しょうがないんで後輩にすべてを任せてサイコロステーキを焼かせて僕は食べてました。

先輩風ビュービューですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頭痛いですが…

2007-08-26 13:13:23 | Weblog
昨日は楽しかったです。
やはり断片的に記憶を失っており、点と点が結びついておりません。

まだお好み焼きの話題は終わってませんがw
とりあえず僕は、マヨネーズでぶどうと書きました。

後輩には「ぶどう」って何ですか?

と聞かれましたが、うるせーと答える厄介な自分。

後輩は環境のことを考えマイ箸をもってきてましたが。

自分で焼いたやつの割りにはけっこううまかったです。

まあ、お好み焼きだけではものたりなかったんで、サラダとサイコロステーキも注文。

まだひっぱる、というか写メのっけたいだけ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

( ̄○ ̄;)

2007-08-25 22:22:20 | Weblog
とりあえずまだ頭痛いです。

本当に厄介で申し訳なかったです。

気分は悪くないんですけど、頭痛いのと、BBQの記憶が半分くらいないです。

明日改めてかきます。記憶に残ってないけどw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お好み焼きの話題は引っ張りまくるよ。

2007-08-25 07:57:05 | Weblog
いま、三鷹を通過しました。

懲りずにお好み焼きの話題。

まあ、どれくらい焼いていいのかもわかんないし、ひっくり返すタイミングもわからず。
ひっくり返してみたものの分裂してしまいました。

お好み焼きって奥が深いぜ。

※こっちは僕が焼いたやつ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加