SONOMI@タワレコ新宿

2008-01-31 22:48:20 | Weblog
先日は新宿のタワレコへいって、SONOMIのインストアライブを見ました。

SONOMIはKREVAが立ち上げたレーベルのアーティストなので、いわばKREVAプロデュースといっても過言ではない。
あんま自信ないですけど。

SONOMI自身、KREVAのシングルやアルバムに参加してるので歌には馴染みがありましたが、実際に生をみるのは初めて。

100~150くらいはいたかな?

なかなか良かったです。

KREVAのベストアルバムもタイトルと収録曲がきまり、自分もパソコンを買ったから、CMつくろーかなとおもったんですが、よくわからん。

うーん、でとりあえず他の方の作品を見てみることに。

ありきたりなものから、なるほどと思わせるものまで様々。

15秒しかないから、いかにベストアルバムのCMとして伝えられるか。

ベストアルバム発売の翌日にはまたライブあるみたいなので、是非行きたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿