なにしてんの?

2008-06-24 07:32:28 | Weblog
朝イチで後輩から連絡をもらい起床。

チャリンコ一人旅の後輩ですが、結婚式後、ライブがあるからという理由で一週間東京にいて、その後夜行バスて京都まで戻り、京都から広島までいってたようです。

何事かと思ったら、また東京に戻ってきてたらしい。

なにしてんの?

どうやら、またライブがあるからという理由。

YUKIと銀杏BOYSのやつ。

で朝っぱらから池袋で合流。

そして朝飯タイム。

デニーズにはいかず、朝っぱらからラーメン。
そりゃ慢性胃炎になるわ。

で蒙古タンメン 中本へ。

激辛の店なんですけど、最近、自分この店めちゃくちゃはまってるんすよね。

週一でいってるわ。

激辛対決でも使いたいね。まずはCoCo壱10辛いかないと。

朝10時開店なのに既に行列ができてました。

久しぶりに蒙古タンメンを注文(一番シンプルなやつ)

なのでもう辛さに慣れちゃったね。

北極や冷やし味噌はきついけど。

蒙古タンメンのあとは、スタバでティータイム。

熱く語ったね。

と普段はひとりデニーズでしたが、後輩と飯食ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Any | トップ | 激辛対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事