シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

釣りに行けない

2016年06月28日 23時50分50秒 | 釣り以外のエトセトラ

ここ何週間か釣りに行ってない。
取り立てて威張ることではないが・・・


最後に行ったのはいつかとブログを辿ってみたら、6/11の片倉でした。
17日前という事が判明。
まあ、ヒトとして普通か・・・

このブログ、自分の行動を思い出す程度には役立ちます。(それ以外で読み返したり役立つ事はまず無いが)
これからも、たわ言日記はポチポチ書いてゆこう。。。


で、この2週間何をしてたかというと、事務所の移転で大忙しでした。

たいした会社ではないんですが、いざ移転となると何かと大変なんです。
僕的には短期決戦で臨んだつもりだが、それでも3ヶ月は忙殺でした。
計画からだと1年です。


引越しの本番は先週末で、まだ社内のあちこちに段ボールの残骸が累々としてる。
ネットワークやサーバーも新規に立ち上げ、現在テストラン中。
社員達も新しい環境に戸惑いつつも、自律的に動き始めた模様。



あと一週間もすれば、日常が戻るだろう。
あとは、引越しの残務を淡々とこなすべし。


何時、山や釣りに行けるかな・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り師は哲学者となりぬ | トップ | 夏かぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り以外のエトセトラ」カテゴリの最新記事