シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

南西強風にて

2014年08月15日 23時03分48秒 | カジキ
8月15日(金)

お盆休み出撃のためマリーナに来ましたが・・・

悪い予感的中、予報以上に吹いてます。 大島 13m/s。。。

マリーナ界隈は払い出しの風のため波こそ無いものの、強烈なブローが吹き付けてる。沖合いは想像するまでも無し。。。

夏休みで「いるか号」は大繁盛。 一方、マリーナのゲストバースはキャンセル続出でガラガラ。




明日は4年越しでカジキを狙っているTei&カツさんチームのチャレンジ予定だが、さらに風は上がること間違いなし。

残念だけどこればかりはどうにもならない。

出撃中止と相成りました。


気まぐれな気象、海象、魚のご機嫌に加え、人間側の都合も掛け合わせれば、いったいどんな確率でカジキは釣れるものなんだろう。。。

チャレンジャーに栄光あれ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みです | トップ | 西穂高岳日帰り登頂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カジキ」カテゴリの最新記事