なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ブロッコリーが。。。

2007年04月02日 | 植物
夫のブロッコリー畑。

しばらくばたばたとしていて、見ないでいたら、なんだか大変なことになっている。。。


ブロッコリーが開いて、すごくにぎやかな状態

近くで見ると。。。



とっても可愛い、黄色い花がたくさん咲いていた

いつも食べているブロッコリーのツボミ。
花になると、こんなに可愛いんだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた (ひまおば)
2007-04-03 08:13:10
私もこの場所に引っ越しをして、初めて、ブロッコリーが花咲かせてるのを見た



思わず写メって、mixiもやってるので、そちらに投稿しちゃった

返信する
かわいいですよね^^ (soyoko)
2007-04-03 08:41:34
ひまおばさんところのブロッコリーの花も拝見したかったです~

gooブログにも投稿してほしいなぁ~
返信する

コメントを投稿