ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

映画「しあわせの絵の具」

2018-04-28 07:17:45 | 日々の出来事


義妹に勧められたのがきっかけですが、やっと観に行けました。

ゆったりとした、じんわりと心が温かくなり、静かな涙が流れそうになったラストまで
是非是非、お時間のある方には観ていただきたい映画です。

できれば 内容について詳しくは調べないで観て欲しい。


映画は好き嫌いのジャンルがあると思うので、最低限はお伝えした方が良いでしょうか。
人間のそれぞれのユニークさが好きな方、人と人との関わりの妙に興味のある方は見て良かったと思うでしょう。
人は生きる力を発揮できる存在です、障害を障害と思わず個性にしてしまう個性は控えめなのに
気がついたら彼女の成したことは、人々に感動を呼びました。
ちょっと見方を変えたら、日々の生活が豊かなものになっていく楽しみになる、そんなヒントがありました。

GW入り、近場でいい時間を!!
お近くでまだ上映しているようなら、時間を作ってでもご覧になることお勧めします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。