汽水空間 ~言葉と次元の力学系へ~

身体で体感する言葉の世界をお届けします(*´∀`)♪

最愛の徴

2016年09月30日 | 妖艶の詩
二人の秘密 秘めた瞳に映る 雨
身体を強く打たれ 冷ややかなる視線に 絡みつく口づけ
決して逃れられないように きつく縛られて
朦朧とする意識の最中に 微笑みを浮かべて 鎮む

降り続く雨は 体温を奪ってしまう
壊れてしまいたい その手に誘われ やがて溺れるまで

果てて行く もう想い遺すものなど要らないから
錆びれて行く身体に打ち拉がれ 涙を流す
もう二度と醒めないで 接吻する度に感じるの
痺れる身体が求める声 最愛の徴に滴る 頽廃の香りを

降り止まぬ雨に流されてしまいたい
きっとこの涙は あの世界の凡ゆる深刻を さらって行くから

二人の秘密 秘めたる想いは 雨に濡れ 沈む
言う事を聞かないこの身体は 冷ややかな視線に晒されて
ねっとりと絡みつく口づけに 朦朧とする

きつく縛られて このまま壊れてしまいたい
降り続く雨に心を奪われて 薫る頽廃の渦中で感じるの

やがてこの息が絶えるまで その手を止めないで
きっとこの涙は この世界に沁み渡って行くから
だからねえ もっとちょうだい...

ずっと交わし合っていたい 雨に冷たく打たれながら
降り止まぬ雨は この世界から 凡ゆる無情をさらって行くのに
ねえどうして... ?
うっとりと絡みつく口づけが こんなにも切ないのは きっと
この世界に想い遺した愛を 喪ってしまったから

秘めた瞳 降り続く雨に打たれ 交わし合う口づけは
冷ややかなる視線の最中で いつまでも絡みつく
そこから決して逃れられないように きつく縛られて
朦朧とする意識の最中に 薄く微笑みを浮かべた

頽廃の香り醸す雨は まだ降り止まないまま 願いを隠す
それは二人の秘密 最愛の徴...
コメント    この記事についてブログを書く
« 夜空を駆ける流星 | トップ | 悠遠なる都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿