日々雑感

  つたない日々の出来事です。

桜まつり

2024年03月30日 | おでかけ
2024年3月30日(土)

前日の荒れた天気も一転しての良い日和となりました。


気候に誘われて出かけてきました。


旭ヶ丘中央公園は自宅の近くです。


お店もたくさん並んでいました。


楽しく踊っています。


お花はまだまだのようです。


少し歩いて、ラーメンの珉珉です。


珉珉の醤油ラーメンです。


昔と変わらぬ味で美味しく完食しました。


グリーンベルトの桜もまだまだのようです。


久しぶりに良く歩いて万歩計は、7000歩となっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。