日々雑感

  つたない日々の出来事です。

健康診査

2009年06月12日 | おでかけ
2009年6月12日(金)

健康診査に行ってきました。08年の診査です。
場所はかかりつけの近所の伊藤内科消化器医院です。


欄伊藤医院は誰か欄の好きな人がいるようで、いつ来てもきれいな欄が飾ってあります。
診査内容は65歳以上の人は、生活機能評価を同時に受診するようで、診査の結果必要な人には地域支援センターにおいて、本人の状況に合せた介護予防ケアプランを作成してくれるそうです。
 





朝食抜きで出かけたので空腹でたまりません。
運良く隣がガストでしたので飛び込みました。


自分は、目玉焼きソーセージ&ベーコンセットです。
スープ大好きで3杯もお替りしてしまいました。


家内のスクランブルソーセージ&ベーコンセットです。

検診も無事終り、お腹もイッパイになってのご帰還でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高級のDNA (白クマ)
2009-06-13 10:40:42
ただいま、夕べ帰りました。土産話がたっぷりあります。口がむずむず・・・。キャッチコピー。私のはタイトルのようでした。笑っちゃいます
セイコーマートの定員の間違えで、荷物が送れます。お楽しみに!
サクラマスがはねて滝のぼりしてます。網でキャッチすると、暗黙の密漁だそうです。でも、おいしかった・・・。釣りたいでしょうね・・・・
返信する
お帰りなさい (ノリオ)
2009-06-13 16:44:48
白クマさん
ご無事でお帰り何よりです。
親孝行で疲れたのでは(?_?)。
ヒロックさん、サクラマス、思い出タップリの旅のようでしたね。
今度ゆっくりと聞かせて下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。