日々雑感

  つたない日々の出来事です。

石川パーキング

2009年05月30日 | おでかけ
2009年5月30日(土)

雨の続く毎日ですが、お昼頃から晴れ間も出たのでお昼ご飯を食べてきました。
出かけた先は、(石川パーキングエリア)下り線です。
ここは、専用駐車場も用意されており、スナックコーナー、ドトールコーヒーショップ、
名菓ひよ子、東京ばな奈ゴーフレット、崎陽軒横濱月餅なども販売しており、覘くだけでも楽しいです。


専用駐車場に車を停めて、この坂を登って行きます。裏から入る感じです。


すぐに、めん処石川亭です。


メニューはいろいろとあります。


今日のお昼は軽く、「玉子蕎麦」(370円)と安上がりのお昼ごはんでした。

出汁のよくとれた美味しいお蕎麦でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったです。 (白クマ)
2009-06-01 16:44:31
石川パーキングに食べに行けるんですね。あそこのうどんは美味しいですね。うどんのつゆを買ってきて、家でも食べてます。
返信する
石川亭 (Y.T)
2009-06-01 17:58:07
今日自転車で行ってみました。
お昼でしたので、めん処石川亭は満員でした。見ると男性ばかり、食べるのはやめて横浜のプリンと青梅のぬれせんべいを買って、坂道を食事を済ませた皆さんに続いて帰ってきました。
東京のおみやげ物はパーキングで買えます。教えて頂いてよかったわ~。
返信する
うどんのつゆを買ってきます。 (ノリオ)
2009-06-02 05:55:00
白クマさん
出汁が良く出ていました。
うどんのつゆを買えるんですね、今度買ってきます。
ありがとうございました。



返信する
いかれたのですね。 (ノリオ)
2009-06-02 06:01:17
Y.Tさん
早速いかれたのですね。
パーキングはドライブ気分になって面白い場所です。
おみやげコーナーを覘いているだけでも楽しいです。
今度は男性を押しのけて食べてきてください。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。