日々雑感

  つたない日々の出来事です。

墓参

2014年01月04日 | おでかけ
2014年01月04日(土)

母の祥月命日で墓参に行ってきました。
途中、諏訪神社にお参り、諏訪神社正面です。


進むと茅の輪です。


お正月も四日になると参拝客もちらほらでした。


菩提寺の浄福寺に参拝。


暮れにお掃除を済ませておきました。


除夜の鐘で活躍した梵鐘です。


今年もワンちゃんが迎えてくれました。


年内の散髪で少し刈り込みすぎたそうで、寒そうでした。
6月に予定の十三回忌の打ち合わせをしてお暇しました。

「ノロさん」もお帰りになったようで、今年の乾杯はワインで1本空きました。

ヤッパに焼酎よりワインは旨いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。