ニット・きっと・グッド

自作のニット作品と日々のあれこれを・・

うれしい葉書

2010-02-16 | コンサート・観劇
先日公会堂でソロリサイタルを開いた
高嶋優羽さんから葉書が届きました。
コンサートに来て下さってありがとうというものでした。
中之島倶楽部前でツーショットを撮らせてもらった折に
住所を聞かれてソバリエさんが名刺を渡したからです。

それでわかったのですが、ソロのコンサートは初めてだということでした。
それにしては堂々としたものでしたよ。

自筆でお礼の言葉が書いてありました。
ファンを大切にする優羽さんは
きっと大物歌手に成長されるに間違いありません。
楽しみですね~。

ソバリエさんの目が、縦になるかと思う程
目じりがたれていましたよ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそうな画像 | トップ | かる~いベスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (yuha)
2010-02-17 00:42:10
ブログ、読ませていただきました!写真、もっと横目にならずにちゃんと撮れたらよかったですね。すみません
また遊びにきまーす
返信する
心がこもる (かぐやひめ)
2010-02-17 11:26:58
メールが主流の今だからこそ、よけいにお礼状はうれしいですね。
そんな高嶋優羽さんの歌声をぜひお聞きしたいです。

「超おいしく変換」へのコメントをしたつもりが、今見てもない
自分のブログにいただいたコメントへお返事しただけでした
美味しそうなチョコが本当に美味しそうに

ソバリエ様の縦の目うふふです
返信する
Unknown (シェル)
2010-02-17 19:59:24
yuha様

ご訪問ありがとうございます。
又遊びに来てください。
応援していますからね~。

かぐやひめ様

お気遣いありがとうございます。

本当に美味しそうに変換されますよね。
写真の腕がいまいちな私の強い味方になりそうです。

優羽さんの歌声ぜひお聞かせしたいです。
まもなく全国区になられると思いますので
楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

コンサート・観劇」カテゴリの最新記事