goo

かなり凹みました。

今日のローズSは、下位人気のクロコスミアが
2着に入り、高配当になりました。
しかし、オレの予想はハズレでした。
オレは、同馬を注目馬にすべきかどうか、
最後まで迷っていた1頭でした。

昨年の重賞で同馬をノーマークにして、
ハズレていたので、何か怖い1頭と思いつつ、
フォーカスの都合上、選ぶことができませんでした。

絞るところを絞れば、全然余裕で選ぶことはできた
ハズなのに。
毎週、毎週、下手くそな予想をして、ハズレ。
さみしい気分です。

来週こそ、的中しなけらばと思います。
ガチガチのセントライト記念は的中しましたけどね。
配当を考えると、同じ的中するにしても、ローズSも
的中しなければいけなかったのです。

結果論だと受けとられてしまうのかな。

余談ですが、今日の旅ずきんは、
久しぶりにののかちゃんが出演します。

こんなことを書くと、反省してないように受け取られるのかな。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ローズSの予想 オールカマー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。