ケンの競馬予想

競馬の予想、結果の回顧

かなり凹みました。

2016-09-18 21:13:27 | Weblog

今日のローズSは、下位人気のクロコスミアが
2着に入り、高配当になりました。
しかし、オレの予想はハズレでした。
オレは、同馬を注目馬にすべきかどうか、
最後まで迷っていた1頭でした。

昨年の重賞で同馬をノーマークにして、
ハズレていたので、何か怖い1頭と思いつつ、
フォーカスの都合上、選ぶことができませんでした。

絞るところを絞れば、全然余裕で選ぶことはできた
ハズなのに。
毎週、毎週、下手くそな予想をして、ハズレ。
さみしい気分です。

来週こそ、的中しなけらばと思います。
ガチガチのセントライト記念は的中しましたけどね。
配当を考えると、同じ的中するにしても、ローズSも
的中しなければいけなかったのです。

結果論だと受けとられてしまうのかな。

余談ですが、今日の旅ずきんは、
久しぶりにののかちゃんが出演します。

こんなことを書くと、反省してないように受け取られるのかな。










コメントを投稿