定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

春スキー6)ゴンドラコース

2024-03-27 06:47:53 | スキー

 いつもはゴンドラコースへは行きませんが、今日は久しぶりに滑ってみました。ここは広々としていて夜はナーターでも滑ることが出来ます。

 上部の方は中級コースになっていて、春休みに入った子供たちのスキースクールが増えていました。

 ナイターの照明の後ろに春のすじ雲が浮かんでいました。

 比較的快適なゴンドラコースを2回滑ってこの日は終了。30時間券のリフト券も残り3時間になりました。春スキーもこれでお終いかしら?もう一度雪が降って欲しい・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春スキー5) | トップ | 春の満月の夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⏎春スキー 6)ゴンドラコース (武田 円)
2024-04-03 10:58:58
 ゴンドラコースはナイターが出来るのですねー 
リフト券の残り あと3時間とは・・・
よくそこまで 頑張りましたねー 寒さも乗り越え 
 完乗 出来そうですねー(^_^)
空の雲が 春を呼んでるよーな
 ふんわかと いい雲ですねー
雲も おもしろいですねー
 じゅんさんの雲の撮り方も いいですねー
素敵です
武田 円さんへ (じゅん)
2024-04-03 16:52:20
 ありがとうございます。今朝晴天の下、滑りました!さすがに疲れましたが・・・あと2時間です。

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事