ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

千思万考の上

2014年03月24日 | Weblog
娘は
来年は
学部を変えて挑むことにしました。

そのため、
生物受験に変更するとのこと。


本人が決意したことは応援するが、
大丈夫なのか?
あと、化生にしてしまうと
もう工学部は受けられないのだか、
諦めていいのか??


熟考の上で、
色々調べた上での決断ならば、
それで頑張っていただきましょう(^^)





予備校にも仮手続をしてきました。
来月から一年間勉強漬けの日々が始まります。

金はかかるが、仕方ない。
根性見せてくれ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | もやしもん 13巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿