ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

映画「海街diary」

2015年07月20日 | お出かけ
すごくネットなどでは評判が良かったので
かなり期待していたのですが、
原作が好きだからか、
私の感想としてはいまひとつでした。



原作のエピソードを入れようとし過ぎたためなのか、
説明不足でよくわからなくなってないか?
想像して、ってことなの?

店長のキャラ違いすぎ。
風太の魅力がなさすぎる。
藤井くんただのチョイ役になってた。
山猫亭の主人、
あれじゃただの人のいいおっちゃんじゃないか‥。

全体的に
綾瀬はるかを主役にしたかったのか、
周りの人の描き方が足りないように思えました。
もっと短い部分だけを(1巻もしくは2巻までとか)丁寧に映像化すれば良かったのにな、

ちょっと不満が多かったー。


でも、
長澤まさみ、
キレイだったなー。
佳乃のイメージにすごくあってた!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『舟を編む』三浦しをん | トップ | ASAHI ザ・ロイヤルラベル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ)
2015-07-20 16:14:30
そうですね。
エピソード詰め込みすぎで、全体的に薄味になってしまってましたね。
これでは原作ファンは物足りないでしょう。

でも広瀬すずはかわいかったです。
返信する
Re:Unknown (gonta929)
2015-07-20 23:30:57
むろちゃんはすず押しなのね(≧∇≦)


あと、大竹しのぶはよかったね。
返信する

コメントを投稿