ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

SWは飲みまくりから

2015年09月20日 | お外で飲んだり食べたり
妹からお誘いいただき、
三姉妹&姪っ子で、楽しい飲みまくりの1日を過ごしました!

最初は六本木ヒルズで行われてる
ベルギービールのイベントです!





これだけの種類のベルギービールが飲めます!



ここで私は3種類、飲みました!

この写真に写ってるランビックは
めちゃ酸っぱいビールで、
一回飲んでみたかったの(^-^)

ムール貝とかフリット(ベルギーのフライドポテト)とか
食べました!

その後、イベントは立ち食いだったので疲れたので、
ヒルズの中にあるモッツァレラチーズの専門店へ。



ここでワインを一本飲んで、
次の店てハイネケンエクストラコールドとワイン。
カルパッチョ。


ビスマルクピザ


最後にケーキとコーヒーで締め。


びっくりするほど飲んで食べました(^^;;
散財しちゃったけど、
たまにはいいよね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした目論見 | トップ | SW実情 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ)
2015-09-21 01:11:02
いいですね。
姪っ子さんはもう成人しているのですか?
返信する
Re:Unknown (gonta929)
2015-09-21 10:53:05
>むろちゃん
彼女は今中3なので、ソフトドリンクですよん。
返信する
うまそー! (ぴぐ)
2015-09-21 15:29:35
ベルギービール祭?
ワインも飲んでる!
カルパッチョもピザもおいしそうだなぁ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こちらは突然洗濯機が壊れて大出費になっちゃった。

しゃあないから家飲みさ!
でも、先週はちみが修学旅行につき、平日初の女飲み会決行。
相手は1人息子が1年の留学に出て淋しいと言うので、2人で笑い転げる楽しい飲みをしてきたよ。
返信する
Re:うまそー! (gonta929)
2015-09-21 23:15:45
>ぴぐ
ワインとかピザは、
ベルギービールウィークエンドではなくて
別のお店ですー(^^;;


平日女子飲みはいいねー!
返信する

コメントを投稿