これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2019.05.04 ここもセルフレジに

2019年05月04日 22時11分45秒 | Weblog
8:00にスマホの目覚ましをセットしとったが7:00過ぎから目え覚めとった。
着替えてから、かかと落としと鎌田式スクワットと青竹踏みだけやっといた。



8:05の東方面。


気温は21℃強。湿度は64%。


洗面所は21.5℃で湿度は71%。


裏の金魚に餌を遣りに行ったら「カクテル」が開花しとる。


9:20過ぎから「トレッキングシューズ」と風呂を出して


2階から「T-fal」を洗面所へ。


「くつ底補修剤」は固まらんようにラップで巻いとったら正解やった。


9:36に1足目の入浴。


9:58に3足目。




今回は、かなり厚めに塗ってみた。


10:00ここに干して完了。


続いて新芽が出てこんので「千両」を処分した。


10:58「ハッ摺る」へ。


帰宅後11:26ここを通過。


11:28「みつ葉」脇を通過。


ここは¥138なんでENEOSより¥3安。


11:41西大和のユニ黒着。


ここもセルフレジになっとった。昨日、今日¥2990が¥1990なんで買うとかんとのう。


帰路に抜け道を通ったら工事中で交互通行やがな。トホホのホ。

昼飯は


前回の残り6個と今日購入の6個を


皿に出してレンジに。


12:26「お待ちどうさん」


ビール「発泡酒」があると美味いのう。


14:31補修した「トレッキングシューズ」を取り込んだ。


15:00の東方面。


気温は25℃弱。湿度は40%。暑いけどサラっとしとる筈や。


16:00の東方面。


17:00の東方面。


体重は50.0Kをキープ。


19:00現在mineoのスマホは2256歩。


YAMASAは3204歩。


46番「浄瑠璃寺」まで残り44927歩で24.70K。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.05.03 失敗 | トップ | 2019.05.05 また植え替え »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事